SSブログ

ウィーラー

ウィーラー選手、辛島選手に声掛けてる?? #rakuteneagles
marchim_ ()

島内さんの2打席連続タイムリー、ウィーラー、嶋さんのタイムリーで5-0! pic.twitter.com/2EGqVn2YOW
y_yoko8 ()

嶋さんにウィーラーに、ブチ切れ井口さん( ?ω? ) pic.twitter.com/PpIVH5tIPD
rakuten_chiba ()

ウィーラーめっちゃ可愛かった?
mochi7waiwai ()

ウィーラーの打球だって処理できた打球をわざわざヒットにしてる なんのためにキャンプから練習してたの? こういう所が弱いんだよ
clm26tn7 ()

ザワザワしましたけど、しまーちさんのタイムリーとウィーラー激走で決まっちゃった感 #rakuteneagles
moginyan ()

島内ウィーラー嶋さん怒涛やん 嶋さんの粘りのタイムリーまじすきw
3_ASMR_23_HJRSW ()

島内!ウィーラー!嶋!よくやったぞ???????
Eaglesojisan ()

ウィーラー&嶋にタイムリーが出て5点目!?
89UG ()

島内カー君師弟そろって大活躍だし嶋が打つし得点圏でウィーラー働くしええやん!
Kz62120689 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サポ球審 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。