SSブログ

iPod

Spotifyめっちゃ良いねiPodが消えた寂しさが消えてきた
@yamamiaru ()

RT @okazaki_taiiku: 新幹線で後ろの席の子供にありえへん強さで椅子蹴られてるけどiPodで手嶌葵聴いてるから心バリクソ穏やか
@_ifei0n_ ()

iTunesに新しく取り込んだCDを俺のiPhoneは同期しないし今まで使ってたiPod classicは突然音楽データが全て消えて復元しなきゃならなくなるしパソコン使える時間ももう限られていじれないし、あああって感じだ
@Night_marrrrrre ()

モイ!iPod touchからキャス配信中 - / #イケメン イケボ ピグパ 相互フォロー 相互登録 youtuberだぉ? cas.st/1d71167f
@toshiboukundayo ()

家帰ったらiPodに取り込もっと!!
@nagi_dgs510 ()

このくそったれ!iPod忘れてるよ!死んじまえこのマヌケな自己中野郎! ペニー S1 EP17
@tbbtbot ()

ゲッ。遂に壊れたiPodを取り出すと、女の子は砂糖とスパイスと素敵な言葉を使っている他人に濡れ衣着せて家を飛び出す時の横顔の起伏はエキサイトバイクとグラディウスとスーマリ3のカセットが欲しいんです。
@san_you_chu_bot ()

iPodの背面の鏡面ステンレスは、日本の新潟県燕市で一つ一つ手磨きで作られていた。
@saikyo_zatsu ()

iPod死んだので急遽新しいiPod買ってきた この前優先と無線のイヤホン買ったばっかりなのにAppのイヤホン付属で付いてるっていう pic.twitter.com/kGahhbWCoX
@yunmaolove ()

イナミ「イナミです。ipodの7世代目でして、みお先輩や彗羽先輩よりできないことは多いですががんばりますので皆さんよろしくお願いします!」 #HanMon
@guran_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

山本キッドの座ドレスコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。