SSブログ

ランニング

ブログでランニングしてたらフジテレビだー!ウタヒロいるかなーって言ってたのに 自分も来ちまってるじゃねえか
@age100rai ()

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、4 kmのRuntasticランニングを25m 52sで終了しました: runtastic.com/sport-sessions…
@cxc02404_run ()

Runtastic: Running, Cycling & Fitness GPS Tracker runtastic.com/?share_locale=…
@gomizeromirai ()

つい二日連続でランニング休んでしまったから今日は走るよ
@sarichss ()

あ、これ昨日の追い風Running手元動画2本目のリザルトです pic.twitter.com/m6O1KT76Jy
@syouyurayu82 ()

返信先:@ofMst_ サドでは無いけどいじめっ子、それはもはや性格が悪、……なんでもないです。 良いじゃないですかランニング、シェイプアップしますよ。貴方既に痩せてるように見えますけどね。 それは恐悦至極、お褒め頂き光栄ですと恭しく一礼すべきですかね。
@liar_liar_E_A ()

返信先:@chikanyarimasu他1人 いまやまちゃんは早朝ランニングしとる
@narazumonohama ()

おはようございまFEVERヽ(・∀・) 今日は今日は色々と盛り上がってるらしいが、でもって俺は早朝ランニングやっちった(^∇^) 今日も3km。てな訳で明日も3km目指す\\\?(?`^´?)?//// #ランニング2日目(火曜日?ハァ知るか)
@9oW0dnxZxJaCjVg ()

#runmeter でランニングを完了, 新規ルート, 時間 1:08:00, 距離 13.27 km, マップ: runmeter.com/f14b6e51eadda3…, 平均 5:08.
@iwanttorun84 ()

朝のランニングしちゃったりしてるから好きって怖い。痩せたい。
@h4_gve ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

やり方にお役立ちナイトメア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。