SSブログ

ぬるま湯

洗顔の順番は皮脂の分泌の多い順番で洗いましょう。 1、額や鼻のTゾーン 2、頬や口のまわり 3、目のまわり 顔全体を洗い終えたら素早くぬるま湯で洗い流しましょう。
@keananose ()

良いじゃんぬるま湯……
@roto_concon ()

〜基本編〜 乾燥肌もオイリー肌も洗いすぎは厳禁。必要な角質や油分まで落としてしまって、ますます乾燥したり脂ギッシュになったりします。朝はぬるま湯洗顔のみ。夜はメイクをした時だけ石鹸で洗うのがベスト。
@haruharubbb1 ()

さらにいえば、ユーザーや権利者を守る規制がガチガチ過ぎて、新規参入を阻む参入障壁になってる。 故に業界が閉鎖的かつぬるま湯的になり、消費者ニーズに対応したサービスを生み出す努力をするインセンティブが働かない。
@iij_3121 ()

薬なんか飲みづらいな〜って思ってて、昨日は寒かったからぬるま湯で飲んだら結構すんなり喉を通ってくれたから水だと体に冷たすぎるのかな〜って思った
@rakusan___w ()

返信先:@hinako_saijyou 安心しろこれぬるま湯だから
@rebrasu5 ()

10代前半で結婚した夫婦の送り合う手紙とかが、今だったら80歳超えた老夫婦でもないと書けないほどに奥深いものだったりする。 それは当時の生活が、現代みたいにぬるま湯の中で低温やけどで死んでいくような日々ではなく、もっと純粋な生の時間を過ごしていたことを表しているように思う。
@pochi_utsuho ()

ぬるま湯「あー死ぬ!死ぬ!死んだ!死ん…なんで生きてんだろ……」
@yabai_circle ()

顔時には、きめの細かい、つのが立つような泡をしっかり作りましょう。自分の手ではなかなかうまく作れなかったりするので泡立てネットを使います。ぬるま湯を少しずつ加えながら空気を入れるようにこすり合わせ細かく泡立てます。
@nomorenikibi_ ()

ぬるま湯に使って生きてた私だって中高生の頃は顔のむくみ酷かったし、ふたえ瞼が三重になったり一重になったり日によって違ったんだから、写りの悪い写真で判断すな〜
@burusukofafever ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ストレッチ他になれるよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。