SSブログ

情緒不安定

返信先:@AMEDAs_DAYO 呼び方不安定情緒不安定でも君への想いは超安定!安寧!
@conecone88 ()

返信先:@_4c9_ 俺バッテリー本体は平気なんだけど、コードが情緒不安定で不安
@WooSeok188cm_b ()

情緒不安定って治りますか? 今はものすごく調子がいいです…笑
@__koi_gokoro__ ()

返信先:@Hero_Shoto_0111 情緒不安定なのか?
@Ghero_Izuku ()

情緒不安定すぎて泣いてる
@Dreamer_1020 ()

返信先:@BTS_twt ててちゃん!ててちゃん!お写真ありがとうございます???????? ??ヽ(´▽` )ノ?? ??ヽ(  ´)ノ?? ??ヽ( ´▽`)ノ??~♪ 泣けてくる←情緒不安定wwwwwww
@Park_megpyon6 ()

RT @rakuichirakuthe: 情緒不安定だった頃の橘さん #子供らが不安になるヒーローの画像を貼る pic.twitter.com/ntn4P6ciXu
@tatujinn4643 ()

情緒不安定
@natu_07260909 ()

#見た人は衝撃の告白する 実はよく背後が情緒不安定って言われる。…どこが情緒不安定なのか、分からねぇけど。
@Hero_Shoto_0111 ()

今日友達に夜になると情緒不安定になるんだよねって話したら友達2人とも彼氏持ちだからわかる彼氏がなんかさあみたいな話になって私終始 ( ´?ω?`) こんな顔してた
@_mikii56 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミヤネ屋莉緒姉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。