SSブログ

おつもり

武器をしまってください 父に向けようとなさるおつもりですか?
@laforzadeldes3 ()

フフッ……これからどうなさるおつもりですか、アガーテ様?
@_Saleh_bot ()

礼など貰わずとも、私はひもじい思いをすることはありません。ですが貴方は、たった一度の義理立てのために先祖の田地を売ってしまった。この後どうやって妻子を養うおつもりですか。病気を治して、かえって難儀が増すのを見るに忍びない。今すぐこのお金で田地を買い戻しなさい。
@sontoku_houtoku ()

返信先:@shoujikikousei あなたはこの後3年、もしかするとさらに長期に渡って暗躍する権力に怯えながら過ごすおつもりですか? 入省する際の気高い志を思い起こしてください。 一人で立ち向かうのは私でも怖い。だから今の行政を憂う有志を集めて立ち上がってください。 あなた方は国家のために努める公僕です。
@tenan_oda ()

私は未だに処女ですけれど 愛する殿方に捧げるおつもりですわ
@syamu57125957 ()

……こんな時間まで起きておられるとは……今朝のラジオ体操は欠席なさるおつもりですか?
@fight_leonidas ()

お嬢様、ご自身の体を焼かれるのは如何なものかと… お屋敷に燃え移って火事にでもなったらどう責任を取られるおつもりですか? ああ、死んでいるから関係ないと仰るおつもりですか。
@poison_butler ()

なーくんオプレく配信遅くまでおつもりです!!久しぶりになーくんの声聞けて嬉しかったぁ〜!(;∀; ) 頭に乗る猫ちゃんの話に癒されました(*´?`*)次は園長ですね!把握です!! (?) 質問コーナーも楽しみに待ってます!! おやすみなさい(´ω` )zzZ @nanamorisan
@susi_su4su4 ()

ななもり園長おつもりっす! 久々の配信楽しかったです!!色々準備してるんですね!かまします?!楽しみだ〜〜! ポップ選手権やりたいですね!!楽しそう! なーくんの猫ちゃんの話聞くの好き愛が伝わってきます〜 幸せな時間をありがとう(*´?`*) おやすみなさい 大好きです ?@nanamorisan
@ru_r21 ()

(もう飲めませんぞ…?統も張飛将軍もまだ飲むおつもりか…)
@ymjs_anime_bot ()


nice!(1) 

nice! 1

モクダンDbD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。