SSブログ

オトナルのステップ

オトナルのステップすげい素敵だったし、レイバックスピンはいかんですよ??いかんですよ???? あーoriginの冒頭ポーズ素敵すぎて息するの忘れる・・・
@roku_roku7 ()

やばいオトナルのステップやばい
@madakdamina ()

さっきのオトナルのステップだよね…アレ好き
@56chiro104 ()

FCSpはショートのかな?昨シーズンと同じ構成オトナルのステップからラストのCCoSPまで。コンビネーションスピンはかなり構成変えてる
@yumi_0511 ()

あ!オトナルのステップ!!!! めっちゃ綺麗!!跳んでた!!天女のように!! 最後のスピンにレイバックスピンはいってるよー!
@madakdamina ()

オトナルのステップ? 素敵やー!
@BONTAnet2 ()

オトナルのステップからスピンかな!?!レイバックスピンしてた??(*´Д`*)
@4a_yzh_drm ()

オトナルのステップ!! レイバックのスピンが入ってる!!!!!!
@sky8888858 ()

今やってたの、オトナルのステップかな?
@pink_giraffe33 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

目の前を調べるCYaRon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。