SSブログ

低浮上

おはようございます。雨がふってかなり寒い中央区月島です?? すごく寒い…!ちょっとびっくりの冷えです。 皆様ご体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。 本日はちょっとバタバタで低浮上かも…とはいえ本日も \入れ歯をアタリマエに!/ #よろしくお願いします
@bitecglobal ()

返信先:@2ktkk もう何してても気持ち悪いや? でも今日は低浮上かも
@YURA_haze ()

よしちょっと今日は低浮上でいこう。さすがにのんびりしたい。
@triple32 ()

ここんとこ低浮上… 愛ちゃん朝寝てる間に家出るし、帰宅したら寝てるか、ハミガキしろ、早く寝ろ程度しか言ってない感が? また日曜出勤しないとあかんぽい?? 先週行けなかったからUSJ行かないと? 愛ちゃんまたゾンビ見たいとのことwww pic.twitter.com/Ke8BKKHvM2
@aihidaddy ()

おっえっかっきっ!低浮上〜♪ (はっみっがっきっ!上手かな〜♪のリズムで) ベト歌注意…? pic.twitter.com/iwbGL5zXKm
@uzjsoN7Y0k8Effq ()

低浮上といいながら笑.まだ2日しか経っとらんわい?今後もこうして置き逃げ、ぼやき逃げしますがお許しください?
@KgandPrRRR ()

返信先:@sa_ma_012312 なおさんお久しぶりです!低浮上でごめんなさい?楽しんできます?
@96oss98 ()

【定期?】通学中低浮上
@moko_toho ()

返信先:@yu_SM_03 あなたに対しては低浮上もなんもない
@ymkn__s ()

今週ネガティブすぎて低浮上だった キラキラ期のはずなのに…!無駄にした感
@satonosato ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

詐欺エクストリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。