SSブログ

平良

返信先:@key_shst あらあら。 平良は大丈夫ですね!!
@BRIANMARINOS ()

なお平良
@RUIZU_love ()

平良このイニング大事よ。トップに戻って平田からか。
@stmyataro ()

さあ、2点リードをもらいました! 平良この回も腕を振っていきましょう!! ♯ベイスターズ ♯絶対にCSをハマスタで
@BRIANMARINOS ()

大和の貴重なタイムリーで追加点! 平良はこの援護を活かしてほしい!
@jikou_romae ()

平良くんの出囃子がクセになる。
@m4n3r12 ()

平良君は7回3失点か、6回2失点でいって欲しい。
@kanbe02271 ()

平良に期待するのは可哀想か。もう少し成長して欲しいな。山口には負けてほしくない!#baystars
@paruko326 ()

粘れてるし積み上げていけば十分。平良は低めに集めていこう。
@hamataro100 ()

こんにちは? ここまでみて… 今日もいい攻撃が出来ていますね? あとは、平良がゲームを作れるか… 作業しながらなので、また後ほど
@166_tad_bay ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

背景においてソフトバンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。