SSブログ

横山

赤紫色の着物めっちゃ似合うし人力舎に貴族感漂って素敵だけど食べ方クセ強め横山さん 笑笑
@chizuru92580229 ()

RT @aKaChAAN2: たったいま、横山緑さんからブロックされました。 横山緑こと久保田学さんにとって、都合の悪い事実だったようです。 pic.twitter.com/ZUM7adInTt
@bF3NiolIRol9Ilx ()

めがねちゃんとはちさん絶対若旦那横山好きだな…私だってこれ明治のお話で使おうと思ったもん…(新CMの話) pic.twitter.com/U5yruMlE6m
@Eight_os ()

まじでいいな〜〜このビジュアル…横山さんの使い方がうますぎる ヨッ森永製菓
@Lv_800 ()

咲也というか横山くんがめちゃくちゃ楽しそうで何より……
@mirinsan ()

ハイチュウプレミアムの横山さんにみんな「は???って(いい意味で)なってるのめっちゃ面白いし、自分も本当に無意識に「は?!?って打ってて笑った?
@meinishiki____8 ()

かっこいい横山くん→えっちな横山くん→キュートな横山くん→俳優の横山くん 全部揃ってます????????最高!!! pic.twitter.com/Gc8W6JC6Mq
@mtstm3 ()

【文字パネル】横山光輝の漫画『マーズ』でマーズだけが命令できる最強ロボットは? 【答】ガイアー(ガイヤーではないので注意)
@qma_ro_bot ()

絶対森永に横山担いるな!?!?
@srr_411 ()

森永さんのスタッフさんの中にはとんでもねえ横山担がいるのでは…
@xxy29_ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

松山中秋をお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。