SSブログ

無茶

返信先:@konkon06066 理系男子的には、 プレパラートみたいな繊細さなのか、 普通の板ガラスみたいに普通に付き合えるけど、無茶振りはダメなのか、 強化ガラスみたいにかなり無茶はできるけど、当たりどころが悪いといきなり別れ話になるとか、 気になる所w
@mayusaki3 ()

RT @TBS_ainanda: 森田剛ベネチアロケ。無茶ロケのつもりがレディーガガに会えたスゴいロケなんですが。早朝の緊急撮影で、寝起きの剛さんが髪をお団子にしばってるのが、このロケのバタバタ感出てます(笑) #V6 #愛なんだ2018
@arinkomama ()

窓の向こう、流れる景色は灰色の海。ついでに斜めに雪が飛ぶ。とりあえずの目的地は荒れた極寒の海。別に観光じゃない、しいて言えば…家出?バッタリ会った塾の友人と一緒にさ、とにかく遠くに行こうって。「気分転換に無茶してみようぜ」彼は笑って私にデコピンしやがった。
@usuzakura_novel ()

恐竜博物館の唯一の欠点はアクセスが無茶苦茶悪いってことだけなんですよね……
@makironO ()

ネロちゃん無茶苦茶イケメンだから…隣歩いてて申し訳無いレベルになる…(震え声)
@s_m_s_m_n_g_y ()

2年前ほどに一緒にお仕事した地元企業もインフラ技術者さんに会った。 その流れでDCから帰ってる形跡なかったよねって話をすると「あの時は自社からは残業規制もされてお客様からの納期も無茶苦茶で実はね…」っていう闇を聞いて「察し…辛い」しか言えない。
@VJ_Daigorou ()

返信先:@mkymky0318 新しい扉開くとかどう?(無責任な無茶ぶり)
@smoke081005 ()

マックのセットとか無茶した( ?ω?)
@Mrs_Maito ()

モイ!フォートナイト練習!気軽にコメしてってねっ!自己最多19キル、30%声真似やっておりますっっ無茶ぶりリクカモン!応援、お話しにきてくれる人大好き?低感度練習ちう / #フォートナイト 毎日配信 cas.st/1d8a2f44
@bo2T3ncho ()

返信先:@machomotoo 寝ちゃっていいっすかね?(無茶苦茶)
@R___dynamo ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

中秋をお知らせサングラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。