SSブログ

半ギレ

もっちりスライムは座布団にはなりません(半???)(??痛)
@vekusasu_458 ()

彼氏に決まってんだろ(半ギレ
@defencewest_bot ()

この会話した上司はどうにか転職させないにはどうするかが丸見えな発言しかしない。直上司は素面なら多分言葉濁して立ち去りそうな気がするし(酔って時は転職しかないかもねぇって感じの発言してた)、部長は嫌ならじゃあ転職すればくらいの半ギレしそうなイメージある。
@sekirou ()

いやでも膝を抱え泣いているまるで小さな子どものような?に?は触れてくれるからあげほしハッピーエンドなんやぞ(半ギレ
@so_ra_a_o ()

この野郎醤油瓶…!(半ギレ)
@shouyubin_bot ()

返信先:@burn_Arabidpsis 超越デメテル育てろ(半ギレ)
@Perorin_Garuru ()

某ネット通販のポイントを使いたくて久しぶりにサイトに行ったのですが、あまりの使い辛さに半ギレの後、登録内容変更画面の不備&果てしなく繋がらない問い合わせチャット(24h対応のはず)とやらにマジギレ。ポイントを使い切ったら君とはオサラバだ、イージースカイ……
@sueba_bou ()

この顔癒しすぎん?(半ギレ) pic.twitter.com/dEKYrVhvFk
@36gun_r ()

雪の女王/フラワー親子(緋染无と静) 声分け出来てないけど逆に親子っぽくて良いです(半ギレ) pic.twitter.com/hV1AhjHG5W
@rook___ ()

返信先:@GOSSYARO715 おうそうだなオンラインなら大丈夫だな(半ギレ)
@Repulser1425 ()


nice!(1) 

nice! 1

順番最新情報。おしぃりぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。