SSブログ

博多

返信先:@take_iwnr 実写映画の聖地の「花山ラーメン」と「寺田屋」に行きました!太宰府天満宮で、梅ヶ枝餅食べましたよ(*^^*) あと、漫画の聖地の「照星館」も太宰府なので、行きました。 博多は、私、福岡県民なのでよく行ってます笑
@saki_bloom_endo ()

西新(城南)九大 51A (平日) 9 能古渡船場→藤崎→六本松→(城南線)→薬院駅前→博多駅西日本シティ銀行本店前→(回送)→博多営業所 157107 8:27→9:29 運営:百道浜 車両:1266
@reftsnyu ()

新しい一日がスタート!連休中、運が盛れる和菓子をいただきました。 冬至だけなく年中「ん運」の付く食べ物がいただける博多運盛。 一陽来復。陰があれば陽がある。 きょうも運ある一日を! #一陽来復 #一日一生 pic.twitter.com/tWiAmIQGF2
@QOLhanaka ()

返信先:@yumichi0301 松竹座と博多座だよ〜?
@kino_1325 ()

返信先:@murasakiyasai他1人 買わんね(博多弁)( ´?`)
@Chikabo2u ()

ジーコ、博多座??おめでとう\( ?o? )/
@aibmsk_ngsrn ()

RT @stay_blue1: 【再掲】NO.802 福岡県立福岡高校(福岡市博多区)の制服イラスト!有名な伝統校ですが、制服は現代的。4ボタンの黒ブレザーに紺の長いリボン、襟には校章を付けます。夏服は半袖のオーバーブラウスで、イラストの水色は廃盤となり現在は白です。絵師は @…
@satomin786 ()

写真撮るときに たまたま同じポーズになって それに爆笑? んで、念願の屋台も行けたし 博多!また行くばい! よかばい!よかばい! pic.twitter.com/D8KXMu0K05
@koutaku_0715 ()

三婆やはり関ジュ〜 博多座行く口実探してるけどさすがにこれではなかった。じゃんねん
@fkc_s2 ()

はい、寝過ごした。 (@ 博多駅 in 福岡市, 福岡県) swarmapp.com/c/fb8KQMFw6YN
@kkaaiineeeee_2 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

もりもりhapimoni ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。