SSブログ

コスパ

返信先:@ReLutoN_ いま2080出てから安くなってるから、コスパ的にも1080tiはいい感じよ〜
@Age21NoJob ()

130円でうどん食べられるはなまるうどんコスパ良すぎん?
@kaikan08 ()

君まじめだね(コスパ悪いね)
@SS_412A ()

返信先:@innvisibire コスパ究極だよねわかるw ギャロさん1冊どれくらいで読んだ? ん〜よみたい…
@poripori_rami ()

今日は台湾ラーメン うまし! ステーキはコスパ的に食べれないから僕はラーメン #いきなりラーメン pic.twitter.com/BGOkcrESs3
@choku_22 ()

『大学はコスパ悪いので1年目で中退しました。これから起業します!』って言う子のbioに慶應って書いてある事多くて、俺の中の"コスト"の概念がグラグラ揺らぐ
@josefu_pt ()

家の前のコーヒーショップに行ったよ。店員さんが外人で英語で会話しながらアメリカンコーヒー入れてくれたよ。バチバチのクリスチャンで店内には聖書があったよ。味は良かったよ。サンドイッチ系は普通だったよ。でも値段安いからコスパは良いよ。クッキーがめちゃくちゃ美味しそうだった pic.twitter.com/MmhMpfkEsK
@paru___3 ()

返信先:@0ms3k せやな。 精密機器は新品の方がいいと思うよ〜。中古だとどれくらい持つかわからんから新品買った方が結果的にコスパ的にも良いし。
@knuckle_meteor ()

RT @narasinokari: ニー株の3期生結構入るみたいね。びっくりした。その中で気の合う仲間見つかるといいなと思ってます。 私はコスパ重視でSTZを良く飲みます。お酒好きなんで、新しく入る方宜しくお願いしますね(≧∇≦)b あと、投資勉強会グループもやってるんで興味あ…
@neet_PR ()

RT @kansai_zeppin: 【OVER THE CENTURY】 @大阪 梅田駅から徒歩5分 プルプルのプリンが食べられるお店。 少しお皿を揺らすだけでプルプルと揺れる柔らかさで舌触りも滑らか? 卵のコク感じられる上品な味わい? 350円で食べることができてコスパも…
@b2b2_1208 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

すっぴん姿勢であそぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。