SSブログ

笑神様

笑神様。間に合った?
@bonne1014 ()

笑神様のアナウンサーのやつめちゃめちゃウケてるからもう1回みたい いつでも見れるようにしてほしいくらい
@poteto_minatu ()

笑神様のアナウンスチームのロケが面白すぎて!!!!青木アナの前髪おろしてるの好きだし可愛くてキュンとしてる////
@Shigtom408 ()

笑神様おもろい?
@levirdchan ()

返信先:@Infa_Evilload 笑神様が怒神様になるのも時間の問題か…
@Asvel_Ragnarok ()

笑神様のアナウンサーの旅ほんとにたのしそうwww
@imatani0126 ()

#笑神様 りんごがさっきまでいたんだろうなwww
@measanreal ()

青木さんが荒れてるからなんだと思ったら笑神様か
@moon_noel_u1 ()

いじられキャラw #笑神様
@n1rgMPlyuIqHr7g ()

!!?!!?笑神様に青木アナ?しかもめちゃ打ち解けてる感じ…テレ東とは違う雰囲気?爽やか?泣いた
@mame_SRS ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

中心の最新情報収集hanshin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。