SSブログ

悪化

風邪悪化した? 今日明日授業あるのに最悪じゃん ロキソニン効かね?
@GOACEtranquillo ()

打者、チームIFFB%(内野フライ割合)、中日ドラゴンズ(セ・リーグ平均)、2014〜 '14 11.5 (11.4) '15 11.9 (12.8) '16 12.2 (12.8) '17 15.0 (13.5)←急激に悪化、リーグ平均を上回る。 '18 13.7 (12.8)
@Yoshi__Tanaka ()

悪化はしていない!現状維持!
@37pi_go ()

ほんとこれ以上下がったら症状悪化するからやめて、鈍痛がカバディはじめてる段階だからほんとやめて
@yakitori_S_312 ()

雨悪化する前に日よけ片付けな
@kuromaguryo ()

イタリア株:急落3.7%安 財政悪化懸念、欧州に波及 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180…
@jUEWqv76qYDmq3u ()

おはドル! 一晩たてば状況が変わってるかと思ったけど、かえって悪化してますね。 台風ェ…!!(´Д`;) ベランダ周りを片付けたら、早めに制服の洗濯&乾燥に行くぞ! #おはドル #アゾカツ #LilFairy #リルフェアリー pic.twitter.com/u5DDG2NQ6z
@bakenyan21 ()

このまま豆乳飲んで次も様子は見るけど 安定的に内膜症の症状が悪化するならもうダメ 血の出し過ぎでまた倒れる 前倒れたときねぇ、生理の貧血で倒れたんだよ
@yulllierose ()

返信先:@koo_crystal_XIV ありゃりゃ… お腹に優しいもの食べて休んでねぇ〜 ?(?Д?) お腹痛くなってくると、イサロンさんに会いたくなる…! 無理はせず、悪化前に病院も視野に入れておくんなまし〜! 処方薬美味しいですボリボリ。
@kotoko_aida ()

返信先:@kote38237751 風邪が悪化して途中で倒れてしましました。また長い研修に行きなおさないといけません。
@tagamekamo ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

カープピアノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。