SSブログ

マッキー

RT @mayo2sb: 「蘭ちゃぁ〜ん アイラインやって」「マッキーでいいか?」「なんで!?」「冗談だっつの、やってやるから早く座れ」ってやりたすぎる 黒崎蘭丸と暮らす何気ない日常過ごしたすぎん?
@mayo2sb ()

「くまのホノさんと出会った時、マッキーは丁度歌を歌ってたの?それまで他の人に聞かせた事なんてなかったのに......ホノさんが突然現れて。あの時はさすがにビックリしたわ?」
@mackey_nskn ()

『おう。じゃあまた・・・あ、ちょっと待て花巻、及川に代わる。』【?うん】「あっ!マッキー!?あのさ、寝袋二人用って無いの!?あるよね!?それ送ってよ!!お願い!!」【えー高いし面倒くさi「お願い!!今なら土下座するよ俺!!」【必死すぎる????お前。】『???引くわ』「!!?」
@4hyouryu1 ()

マッキーと伴くんとは! どっちも好きやった二人やしニマニマしちゃうわ(  ̄▽ ̄) 最高の2ショットやな
@tixah95 ()

すごいな……あの色紙のべさま、マッキーで描かれてるんだぜ
@mztm_dt ()

雪に願いを/天海春香 原曲は槇原敬之。クリスマスにみんなの幸せを願うのはアイドルの理想と少なからず重なるのではないか。誰もに原曲カバー両方を聴いてほしい。しかし数あるマッキー曲の中では売れてない方。何故なのか pic.twitter.com/rRAHWGiHd2
@imas_cover ()

あまりにも暇すぎてこのみてんてーのべさまメイキング見てたんだけど漫画家でも絵を描くのにマッキー使うんだな……ってことがわかった
@mztm_dt ()

めろん畑a go goの偽物のマスクを付けた(フライヤーを切ってマッキーで塗った)たまごちゃん 180928 新宿Motion #サカサマ pic.twitter.com/WWD2F36RcK
@garo_musou ()

MC:カケル君、気分は?(マッキー) まだまだ全部を出し切れてない!(カケル) じゃあ次の曲、いきますか!(マッキー) はい、いきましょう!(カケル)
@shohari_words ()

ひぇ…!!こんなマッキー一本でこんな麗しい輪郭できあがるもんなん!?!?
@kura_kiallu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ファンラジ795タイミングをなにげに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。