SSブログ

嫌な思い

前みたいにどうでもいい存在になってるから連絡来やんくてもうんって感じやねんけど、なんかムカつくわあ。なんであいつだけ嫌な思いしんと普通に生きてるん?
@tnkm1118 ()

君がそんなに僕を嫌っているとは知らなかったよ。ごめんね、今まで嫌な思いをさせてきて。
@CROWN_PIERRO ()

人って本能的に嫌な思い辛い思いをすると、その理由を求めるらしいんだけど、なにかどっかに悪いところがあるに違いない、ってさがすんだけど、理由がなくとも理不尽な目にはあうんだよ 逆も然りだよ
@nekogaerudesu ()

そういや部活やりたいうちの部の顧問が仕事増やしてきたよ。 うちはガイドライン遵守しているから、やりたいことするのはいいし、「あなたが言い出しっぺなので責任取らないし協力しませんよ」なんてのは散々されてきて嫌な思いをしたので、協力はしたいですが、はっきり言ってやりたくないです。
@aqampam ()

ハーケンクロイツは法律で禁止されてるけど、旭日旗に文句付けてるのは韓国だけ。 殆ど言い掛かりだから配慮なんて要らない。 ここで譲歩したり配慮したら更に言い掛かりを付けてくるだけだし、WoWsの時もそれで嫌な思いしたんで聞く必要はないね。>>RT
@uni_uni_unit ()

きーちゃんは本当にそれでいいん…? 不死の体のせいですごく嫌な思いしてきたんやろ?
@tiruha_bot ()

グッツのやり取り、チケットのやり取り。気軽にできて、双方に利がある。とても良い事だよね。でも、同時に『金銭のやり取り』だって事、忘れちゃだめだよ。ねーちゃんが、両親が、一生懸命働いてやっと得たお金なんだからさ。誰も嫌な思いをしないような心遣いが大事だね。
@seyoubrobot ()

嫌な思いをした分、それに見合った幸福が訪れる。
@takeshi19831009 ()

誰にも最初から見返りを求めて応援しているわけじゃないから、気持ちよく応援したり、楽しめないなら、必要ないです。 嫌な思いする人と関わりたくない。 私になにもしなくていいから、非ファンの気持ち悪い人相手に気色悪いことして幻滅させないで。 個人のアカウントでやって下さい。
@natsuka_cat ()

夜のお店ってたくさんあるし、どこが一番自分に合うかわからない! 街のキャッチやTwitterのスカウトにダマされたり、 嫌な思いをしたことがある女の子?? 1度気軽にお仕事のことご相談ください♪ LINEID chris7145
@fairykoyu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。