SSブログ

トライアウト

返信先:@gnomotoke 若松はトライアウト前から声かかりそう プロ野球でも無くても独立からの出戻りもある
@WHO3737 ()

中日・若松が戦力外 15年10勝も今季1軍登板なし…トライアウト受験へ「これで終わりではない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-… @YahooNewsTopics
@ponsuke1028 ()

中日・若松が戦力外 15年10勝も今季1軍登板なし…トライアウト受験へ「これで終わりではない」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
@wackunnpapa ()

東山紀之「3年前には2桁勝利した投手が...かつては巨人軍のローテーションを守っていた男が戦力外通告」 若松と小山には既に某番組からオファー来てそう。特に若松はトライアウト出ますって言ったし。
@naturalymst ()

[戦力外通告] 西軍は本日?下記の選手と来季の契約を結ばない旨を通知しました 小早川秀秋選手 朽木元綱選手 小川祐忠選手 脇坂安治選手 赤座直保選手 なお、彼らは全員東軍トライアウトに参加する方針だということを表明しています
@gamoubittyu1600 ()

今年のトライアウトはタマスタで行われるんですね。 pic.twitter.com/79sZNCL0yK
@HawksTaaaksi14 ()

返信先:@drakichi22 昨年の戦力外もルーキー以外で1軍登録が1度もがない選手が中心だったので、今年は結構切られてしまうんじゃないかと思ってます? ドラフト、トライアウト、FA全てが予定通りに行けば第二次戦力外通告でバッサリいきそう…
@ace_holes101 ()

トライアウトは肘井くんの誕生日にあるらしいです 奇しくも肘井くんの御先祖の方がいらした九州(タマスタ)が会場です
@Myu_zo_69 ()

(´;Д;`…もうそんな季節…? 若松君戦力が…い…。 ビビったよーうわぁー寂しいーまだ若いのに早いよー(/ 口 ; ) あまり選手を知らん姉も、若松君は?上がってこんやん?ってずっと気にしてたから来季こそと…??? トライアウト頑張って???? 他球団行っても応援する??
@fab2wa ()

ヤクルトトライアウトのこと第2のドラフトとか思ってそう
@Hayate_2896 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

これで終わりではない警報をみると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。