SSブログ

cozy1242

#cozy1242 今日は既に暑いす。昨日までの感覚で上着着て出て着ましたけど、邪魔。半袖で良いですね。
@koripooh ()

樋田容疑者が捕まった日に タイガースの藤浪が完封したというのはもはや運命 藤浪が発見できてよかった・・・ #cozy1242
@Taddy_the_Kid ()

今はネットが有りますから保守層の沖縄県民はネットや講演を中心に地道な活動が必要ですね、実際最近行われた基地反対大会は明らかに弱体化が伺えますから、昔なら満員は出来たのに。 #cozy1242
@satorudchiba ()

ボイスの時の、おせちでしたっけ? 物流問題を鋭く突いた後のラジオショッピングが 期日指定だったというオチ。w #cozy1242
@gonnosukesaka ()

40分時点では千代田線と有楽町線がディレイで、有楽町線は東上線のが影響が響いてるとの事です #cozy1242
@Taisei_NO ()

返信先:@Taisei_NO はい。さらなる対立が深まる結果となりました。県民の生活は二の次になっていくでしょうね #cozy1242
@s_gos5radio ()

多摩ニュータウンも建物は老朽化して、住民も高齢化で年寄りが佃煮にするくらいいるとか… #毒蝮 #cozy1242
@masahiros ()

樋田容疑者が黙秘権を行使してるなかで、警察はどうやっていくんだろう? しゃべらなきゃ物証のみだろうな(´・ω・`) #cozy1242
@2314Seed ()

ネットで情報拡がって、1週間後くらいにテレビで騒いでいたのを思い出しました。やっぱりテレビは準備してないネタには遅い。 #cozy1242 twitter.com/subesubemoko/s…
@koripooh ()

返信先:@09nagadan28 今日みたいな台風後の気圧による眩暈抑えるのに湿布使うので、ぜひほしいですw 貰ったら神棚に飾ってそうですがww #cozy1242
@sakamoto_ryouma ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ff外大歓迎もう休校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。