SSブログ

カレーうどん

カレーうどん
@Nak_a_no ()

返信先:@mami0120mami マミコさん、こんにちは? 私は、冷凍のCoCo壱番屋監修のカレーうどんを食べました。ナン食べたいです?
@CustomKouji ()

返信先:@misticriver 裏メニュー カレーうどん 締めにご飯入れた
@kuri65300375 ()

返信先:@tokuchan0912 ???(>ω<?)? お口が カレーうどんになって来たっっ?←????
@829Bp ()

カレーうどんをチョイスした時点でダイエットのやる気の無さが.. おひるごはーん セブンのカレーうどん pic.twitter.com/egrrVBWK1T
@nakano_purin ()

返信先:@hina_pad カレーうどんにします!
@pad_nagi ()

カレーうどん……
@kikinecocafe21 ()

カツカレーうどん! pic.twitter.com/woL2MVLtgg
@oichan773 ()

むむ。食べ前にあれほど注意していたのにカレーうどん食べ終わったらtシャツに跳ねてるじゃないか。私は悪くない。
@muhoudemunou ()

返信先:@happiness_m0m0他1人 「会いに来て」か「耳孕ませるか」しか選択肢ないなんて、今日の晩飯がさつまいも天のカレーうどんかかぼちゃ天のカレーうどんかぐらいの狭さやでってけーくんが言うてる
@misoshiru25 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

メロンものの検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。