SSブログ

ぎゃはは

「マ・リ・オ・ズッ ケェ ロ 天国・地獄・大地獄ッ! 『天国』 『地獄』 『大地獄』ッ! ぎゃははははーーッ こいつ 名前占いで 『大地獄』行きだぜェーーッ」 ナランチャ・ギルガ
@jojojojo_bot ()

返信先:@oor_kansuke ぎゃはははは (  人  ) ?д?どうぞ?
@mokuseiJP ()

アンナ「ニキ、ただいま」 仁希「おーロリっ子。おまえってどんだけ赤好きなの?服も赤ばっかだしパンツも赤ばっかなんだけど」 アンナ「っ!返して」 仁希「ほーれここまで届くかなー?ほれほれー。んーやっぱまだブラはねーか。まだまだガキだもんなぎゃはははっ!」 アンナ「……塩取ってくる」
@an_niki_an_bot ()

返信先:@tenkasoooo TikTokしようぜ?:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
@nappo_Free ()

返信先:@kabuta_FGO およよ 来ないってあいつEDなんじゃね!ww ぎゃはは!wwww 泣いてりゃ…
@HiKA3_GRND ()

「へへへへっ!!見ろよあいつ 変なカッコで何か叫んでるぜ!!」 「泣いてやんの」 「ぎゃははははははは!!」 「うおああァ〜っ!!!」 「もっかいウソップを笑ったら殺す」 (第五巻16-17P体が動かなくなっても村を守ろうとするウソップを敵に笑われて怒るルフィ)
@onepi_meigenbot ()

ぎゃはははっ たあんたぁんたぬきいのぉ きぃんたあまはああ!! ぎゃははは かぜえがぁなぁくてぇもお
@ZQNbot1 ()

「ぎゃははははは!!弾切れだなァ、警察サン!ぎゃははは!!」 からん。 「はははは、は……?」 からん。からん。からんからん。 彼女が口に指をかけぐいっと引っ張ると、沢山の銃弾が零れ落ちる。 「残念、ご覧の通りだ。タネも仕掛けも何もないが、お前もこの味味わうか?意外に悪くない」
@bot_428 ()

覇「明兄また肌荒れしたねぇ」明「ここ最近忙しいので…」覇「紅玉はなんかよくなった気がする」玉「そうですか?」覇「うん。恋でもしたぁ?」玉「!」覇「あ、マジか」玉「そ、そういうわけでは…!」炎「…相手は誰だ…」覇「ぎゃはは炎兄顔怖いよ!」
@koutei_koku ()

アンナ「ニキ」 仁希「あー?っぶ!なっ、おまいきなり塩ぶっかけんなよ!」 アンナ「外、出て」 仁希「ああー?」 アンナ「…服、着替える」 仁希「ぎゃはははっんだよガキのくせにいっちょ前に恥ずかしがってんのかよー?おまえみたいなロリっ子の裸見たって誰も勃たなっぶ!ぶっへやめっぶ!」
@an_niki_an_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

不思議だね黄色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。