SSブログ

#おっさんずラブについての一覧

free__skyup 忘年会シーズンだけど 隅っこにこんな色っぽいエロ可愛い牧くん座ってませんか? 速攻!注ぎに行きます[わーい(嬉しい顔)]?w #おっさんずラブ #林遣都 https://t.co/MMPyIZOp0k
あっくん( *`ω´)(2018/12/02 13:14:12)

ywAkkEx8iUS3g8I RT @yattemiiiiii: OL大好き過ぎて、専用アカウント作りました[黒ハート]?毎日、遣都くんと圭くん観てます幸せな日々です。是非フォローよろしくお願いします(???)[携帯電話][黒ハート]? #おっさんずラブ #春牧 #林遣都 #田中圭
春牧@おっさんずラブ専用(2018/12/02 13:14:05)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


nikotan_hrmk 初見同僚たち全員7話まで完走したらしい[揺れるハート] 感想一部↓ 「部長切ない」 「やっと春田から…牧よかったね」 「こんなのよく毎週待って見たね…しんどすぎて考えられない」 「こらハマるわ。やっと理解した」 「夫に一緒に見ようと20回言った… https://t.co/VIEVVBhT27
にこたん@OL沼(舞台も行くお[揺れるハート])(2018/12/02 13:14:03)

Oi3HJoZVoghpXrH 昨夜は、おっさんずラブを見てた女子友(沼ってない)と面白かったよね?!と盛り上がり 知らない男子友には、みんなで必死に面白さを説く そして全員にイチオシの眞島さんの写真をお披露目 沼ってない友達に話すのも楽しいなぁ こうやって広めていくお[目がハート] #おっさんずラブ
ぽちグレーわんこ(2018/12/02 13:13:27)

redvinolive さて自分シリーズ、シナリオ読みながらおっさんずラブ最終回の巻???(36)P336 まいまい、部長宅に郵便物送りたいから住所聞くなんて設定が脚本にはあったんだ!春田「あ、俺の家でいいです」 「そうよね」とかってなんてハートウォーミ… https://t.co/MtS7UOBtG0
redvinolive(2018/12/02 13:11:54)

michivoice RT @thetvjp: 【12月2日 #視聴熱 ランキング】 <ドラマ編> 4位 おっさんずラブ 5位 今日から俺は!! 6位 大恋愛~僕を忘れる君と ランキングはココでチェック! https://t.co/pt6Rdc7K4J #ザテレビジョン #おっさんずラブ #今日か…
蒼穹(2018/12/02 13:11:49)

muumamaolkknt ひよっこも面白かったよぉ カホコも、アンナチュラルもコンフィデンスマンJPも面白かったよー このそうそうたる話題作を凌いでの?こんな骨太作品を抑えての? すげぇよおっさんずラブ #おっさんずラブ #東京ドラマアウォード
muu@展グッズ通販希望(2018/12/02 13:11:46)

free__skyup 振り返り美人[黒ハート]?牧凌太 駆け寄って抱きしめたい…(過激w逮捕されるw今昼間w #おっさんずラブ #おっさんずラブ7話 #林遣都 https://t.co/Eeix4VfnJT
あっくん( *`ω´)(2018/12/02 13:11:24)

PatapomPatapom3 表彰式でキラキラした目で答えてる圭くん[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔] これがスタートになって、続いていきますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] #ドラマアウォード #田中圭 #おっさんずラブ
patapomm(2018/12/02 13:10:07)



#おっさんずラブ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
忘年会シーズンだけど 隅っこにこんな色っぽいエロ可愛い牧くん座ってませんか? 速攻!注ぎに行きます[わーい(嬉しい顔)]?w #おっさんずラブ #林遣都 https://t.co/MMPyIZOp0k

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

神戸について厳選三四郎をスマホで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。