SSブログ

ブクロなサイト

yoru11011 私はブクロ推してたからハマに負けたの結構凹んだんだけど、今回の投票ブクロ推したちが「ブクロに勝ったんだからハマ勝てよ!」って言ってる心理がまるでわからない…ブクロに勝ったチーム、潰してほしくない?
yoru(2018/12/03 19:05:12)

11_o33 俺の心の臓を捧げればブクロに10000万票入りますか?
ヲ、(2018/12/03 19:05:11)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ringo_4625 ブクロがナンバーワンだしハマが帝王だしシブヤがキングだしジュクが最強だし、それじゃあだめなのか……みんな優勝でいいじゃん……(情弱なオタク)
綾檎(2018/12/03 19:05:10)

samezameao ブクロもポセもみんなハマについてんじゃねえかと思ってんだけど、ここで巻き返したら本当に流れるシンジュク最強説じゃなくてシンジュクこそ最強なのを証明できるね。しようぜ。
AO(2018/12/03 19:05:06)

azamugura RT @kome428109: ぽ女だからどっち入れるか悩んだけど、ハマはブクロの思い背負ってるのと対照的にシブヤはシンジュクに対して「俺たちの思いも頂点に持って行ってくれ」って絶対言わないだろうって解釈だからハマに入れたしハマを応援してる
落葉@ハマの王様を頂点へ(2018/12/03 19:04:56)

riichan_252521 RT @ta_2nLove: 席がブクロとハマのテーブルで 壁のイラストが銃二の近くで ほんと最高かよ。。。 フードはシンジュクで ドリンクはヨコハマ頼んだ[手(パー)][黒ハート] どれも美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)] https://t.co/2NJef5vxeM
りぃたぬ?(2018/12/03 19:04:55)

Ayane810114514 ブクロの女割とハマに入れてそうなツイートは何度か見かけたけどシブヤの女もハマに入れてそうなんだよな 3対1感ある
(2018/12/03 19:04:38)

avengers2_hayo @Gin03Soul 反応ありがとうございます[泣き顔] ブクロの動画どちゃくそ可愛かったのじゃ[黒ハート] 蜻蛉切さん会いたかった…… #12月になったのでいいねした人に一言
蜥蜴(とかげ)1a!2??(2018/12/03 19:04:38)

hiyashi_kaba RT @mrmr_dvs: 次のブクロのために貯金してたはずのマネーをここで溶かすの予定外なんだけどサマが負けるとこが見たくないんだよ
冷やしカバ(2018/12/03 19:04:35)



ブクロ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
私はブクロ推してたからハマに負けたの結構凹んだんだけど、今回の投票ブクロ推したちが「ブクロに勝ったんだからハマ勝てよ!」って言ってる心理がまるでわからない…ブクロに勝ったチーム、潰してほしくない?
ブクロ関連NEWS
カミナリたくみ、さらば東ブクロが弱い人たち新作公演日替わりゲスト - ナタリー(GoogleNewsより)
カミナリたくみ、さらば東ブクロが弱い人たち新作公演日替わりゲスト??ナタリーカミナリたくみ、さらば青春の光・東ブクロが、弱い人たちの第4回コント公演「ドント・ストップ・ミュージック」に日替わりゲストとして参加する。

タグ:ブクロ
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。