SSブログ

リーザならこちら

unonei_mbsp ほんとにな、リーザがいてくれて嬉しいよ。
宇野寧湖@コミティアお48a(2018/12/09 23:09:24)

Atamago1225 RT @amanitafrozen: さっとんやメド、そしてリーザなどの〝ジャンプ前の一呼吸〟が許されないのが競技の象徴たる五輪王者。この女子進化時代の襲来を体型変化で迎えるザギが一番茨の道、羽生のこの言葉が重い。〝進化し続ける者〟は苦しい、頑張って欲しい。 https://t…
厚焼き玉子(2018/12/09 23:09:24)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

maxcv2L1YyYdmY9 @runrun8383 16、7歳の選手にはできないリーザ様ならではの表現力ですねー[ほっとした顔]
みやこどり(2018/12/09 23:09:23)

monakano_aida 頑張って結果見ないようにしてて良かった[泣き顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] もうリーザの演技鳥肌たった。好き。晴れ晴れと生き生きとした顔で滑ってて表彰台にも上がれて本当に良かった。おめでとう[ぴかぴか(新しい)] メド子もリーザみたいに戻ってこられますように。
最中(2018/12/09 23:09:23)

nichirin1497 リーザとサモさんは衣装的にもフリンジシスターズだったね[わーい(嬉しい顔)]
熊野聖?ワールド絶対もぎとる(2018/12/09 23:09:22)

ice_pool871211 ザギ→捻挫が心配。お願いだからステイヘルシーでよろしく。 メド→2番手、3番手争いにどこまで食い込めるか リーザ→このままの好調を維持できるか サモ→抜群の安定感。強いて言えば、PCSが穴 コンスタ→安定性が穴 ツル・ソツ→回転不… https://t.co/lc6M9SqCAQ
れーな(2018/12/09 23:09:20)

tomoe0651 RT @GOEplus5agetyau: 3Lzって、軌道と回転方向が逆になるジャンプだから跳び上る前にグッと体を捻って「タメ」ができるのが普通だと思うんだけど、リーザの3Lzは 「あら?私の進む先に取るに足らない小石が落ちてるわね。ま、軽く避けて差し上げましょう」くらいの余裕…
(2018/12/09 23:09:20)

since2010V2cong RT @4FdrOBTJY3Q9ZeZ: ファイナルに進んだ中でGPS三戦を通して回転不足もエッジエラーもない選手がリーザ様だけだという事実
あすら(2018/12/09 23:09:15)

konatsu_82 RT @Laneige8Mao: 紀平さんがいま3Aを飛べることよりも リーザがこの年齢でスランプを経て3Aを飛んでることの方がすごいって解説してほしい
小夏(2018/12/09 23:09:09)



リーザ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ほんとにな、リーザがいてくれて嬉しいよ。

タグ:リーザ
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

名曲の新着情報あぽのご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。