SSブログ

バルブの価値

chan_369 せいぜいバルブがシャドールで使う分消えちゃったなーって感じだ
チャン(2018/12/10 21:40:44)

tomipy1116_d バルブとダンディ禁止は痛いなぁ…ハリ制限はまぁしゃーないとして。メイン枠また変えないとなぁ
トミー @相方Esprit(2018/12/10 21:40:41)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


funa_anfu 他人事のように言ったけど、自分もバルブ・FWD・トロイメアゴブリンの枠をどうするか考えておかないと
funa(2018/12/10 21:40:41)

miasmafrog616 RT @FLINT_ADS: 禁止 バルブ、ダンディ、トロゴブ、ダークマター、ファイアウォール、スチーム、インヴォ、フェニブレ 制限 マルチフェイカー、ハリファイバー、クロノグラフ、カガリ、マスマ 準制限 ジャグラー、ボウテン、キャンディナ、シラユキ、ルドラ、停戦協定、スプーフ…
蒼依 留緒(2018/12/10 21:40:40)

exkelly495 バルブ、ゴブリン、スチームが消えたのでドラグニティ弱体化
クリスマスイベ参加できるかも太郎(2018/12/10 21:40:40)

MrDont3 バルブ禁止泣きそう いや、引退してるんですけどね・・・その ・・・クソみたいにお世話になったので
Mr.Don,tジェントル(絵)(2018/12/10 21:40:39)

katsuo_hs05 情報遅そうなBOOKOFFあたりに朝いちでFWDとかバルブスーパー持ち込むやついそう
カツヲ[桜]familiar(2018/12/10 21:40:38)

kuro3974 ハリファはバルブ逝ったしええやろ的な制限かな
黒色ナナシ(2018/12/10 21:40:38)

not_real512 @_hao_123_ 海外でも禁止になったし妥当。 あのクソが生んだ射出ループに使われた子達は帰っておいで…… ハリファイバーは取り敢えずバルブとスチーム消すことで制限で様子見って感じやね
のとりあ@きっと恐らく多分本垢(2018/12/10 21:40:38)



バルブ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
せいぜいバルブがシャドールで使う分消えちゃったなーって感じだ

タグ:バルブ
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

あぽのご案内さみいがすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。