SSブログ

#yukarinがお題

necotsukiyo 今夜の乙女モード。「改めましてこんばんは」システム。超久しぶり(^-^) #乙女モード #yukarin #joqr
わっきー(2018/12/13 22:12:47)

necotsukiyo 今夜の乙女モード。ニットのお洋服をハンガーにかけた時に伸びてしまわないように服についてるひもが、ふとした時に出てくる(^_^;) 本来は格納されるべきものなのに。→自分的には、女子の服にはそんなものがついてるんだ!と新鮮な驚き(^… https://t.co/FcXr2ueUI1
わっきー(2018/12/13 22:09:46)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yukashi_bot 【アジュールの実】逢いたいけれど 逢えない まだ青い実がゆれてる 言いたいだけで 言えない なにひとつ どんな夢を 見るのかも いまは わからない 熱く 滲んだり 震えたり 風にさえ 止められない Tears for you #yukarin
田村ゆかり歌詞bot(2018/12/13 22:07:40)

pler84 RT @usarin_marutama: 1月のお題「2019年の抱負」 #joqr #yukarin #乙女モード
ぷらぁ(2018/12/13 22:06:30)

necotsukiyo 今夜の乙女モードのラッキー♪ 通販で注文したら「おーいお茶」の試供品が2個入ってた! 誰もがみんな知ってて今さらお試しする必要ないのに(^_^;) →もしかしたら。試供品という名のサービスだったのかも?と思いました。 #乙女モード #yukarin #joqr
わっきー(2018/12/13 22:04:58)

__floralblue 今週もありがとうゆかりん! #乙女モード #yukarin #joqr
めるこ(2018/12/13 22:04:28)

Churuyasan RT @plastic_227: この流れで読まれるならこれだな…とは思ってましたが、まさか読まれるとは…!名前呼ばれた瞬間に、あ、これはゼロカロリーのやーつだw って思ったら、やっぱりそうだったww ねやがーさんのオマケで読まれたのかな?と思います、ありがとうございますm(_…
ちゅるやさん(2018/12/13 22:01:59)

0us2080 RT @kusundaneko_: この後21時半から文化放送で「田村ゆかりの乙女心♡症候群(シンドローム)」の放送が始まりますにゃ #joqr #yukarin #乙女モード
さのっち(2018/12/13 22:01:06)

14harimaron お疲れ様でした~♪ #joqr #yukarin #乙女モード
ハリマロン@小倉唯FCイベ夜公演(2018/12/13 22:00:58)



#yukarin関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
今夜の乙女モード。「改めましてこんばんは」システム。超久しぶり(^-^) #乙女モード #yukarin #joqr
#yukarin関連NEWS
田村ゆかり、20周年公演を収めたライブBD/DVDのジャケ公開 - ナタリー(GoogleNewsより)
田村ゆかり、20周年公演を収めたライブBD/DVDのジャケ公開  ナタリー5月23日に発売される田村ゆかりのライブBlu-ray / DVD「20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ▽ LIVE 2017 *Crescendo ▽ Carol*」のジャケット写真が公開された。

タグ:#yukarin
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

ニベア関連は初耳テンポによせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。