SSブログ

塩軍団の記事

onoretanuki4989 塩軍団…さっきからしょっぱい水が流れてくるよ… さみしいよ…(;ω;) #まんぷく
おのれたぬき(2018/12/22 08:23:46)

pukudra #まんぷく たちばな栄養食品の解散、大号泣。 これまで塩軍団と培ってきた絆、一緒に作りあげたダネイホン。 福ちゃん萬平さんが社員を夜学に通わせたのは優しさだけど、社員を教育して育て会社の支えになって働いてもらう見通しもあったはず。… https://t.co/9l3OZe1uAM
ぷくぷく(2018/12/22 08:23:41)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


cookinene RT @Kura_t_teio: たちばな栄養食品トレンド入りに続いて #まんぷく 関連トレンド入りがまだ予告の段階の野呂さんと言う件…(しかも塩軍団解散より上位って…(^o^;)) どんだけ視聴者に愛されてるんだ… #野呂缶 …(笑) https://t.co/NQiZQB
クッキーの姉 真田丸ロス中(2018/12/22 08:23:23)

coco_comachi 涙無くして観られなかった 会社の解体と塩軍団との別れ(TДT) そして、不穏な空気を残しつつ次週へ。。 東先生の更なる活躍と再登場の野呂さんと言う清涼剤に期待するしか無い! #まんぷく
にこり(2018/12/22 08:23:21)

skyskymame 塩軍団解散は寂しいけれど、後に再集結するのではないかと予想しています[わーい(嬉しい顔)] #まんぷく
小豆マメ子(2018/12/22 08:23:17)

nonbiri444 RT @Kura_t_teio: たちばな栄養食品トレンド入りに続いて #まんぷく 関連トレンド入りがまだ予告の段階の野呂さんと言う件…(しかも塩軍団解散より上位って…(^o^;)) どんだけ視聴者に愛されてるんだ… #野呂缶 …(笑) https://t.co/NQiZQB
のんびり(2018/12/22 08:23:10)

miyako385yaima1 スピンオフで塩軍団主役ものやってくれないかな?? #まんぷく #塩軍団
砂肝@1.13いぶすき菜の花フル(2018/12/22 08:23:08)

miki_hugtakkana 塩軍団…ああ塩軍団。 みんな、どうか幸せになってね。 元気でいてね。 〇〇年後の姿で再登場してくれたら号泣しそうだよ。 みんなみんな、可愛くて大好きだったよ… #まんぷく
みき亭@W2N2岐阜名古屋初日浜松(2018/12/22 08:23:07)

wqnPFpBe5Mv7iZB の、の、の、野呂くん、来週再登場ですか?! #まんぷく #野呂缶 塩軍団、解散かぁ… 私は赤津さんが好きだった[ぴかぴか(新しい)] #赤津さん
にこ☆サブ垢(2018/12/22 08:23:05)



塩軍団関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
塩軍団…さっきからしょっぱい水が流れてくるよ… さみしいよ…(;ω;) #まんぷく
塩軍団関連NEWS
「まんぷく」14人の男衆・塩軍団の“お塩メン”人気ツートップとは? | - アサジョ(GoogleNewsより)
「まんぷく」14人の男衆・塩軍団の“お塩メン”人気ツートップとは? |??アサジョ連続テレビ小説「まんぷく」(NHK)で、長谷川博己演じる立花萬平が開業した「たちばな塩業」で働く14人の男衆を演じる俳優陣に注目が集まっている。ドラマ公式ツイッター ...

タグ:塩軍団
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

#anisamaラインアップサッカーが発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。