SSブログ

照明について発信します

homebotcast 有人??通向???的楼梯,???所有照明均?于??状?,打?夜灯照明3分?。
智障管家(2018/12/26 21:17:57)

bokarokyoku_bot 照明を浴びて 鼓動加速抑えて 舞台袖に怯え 振り撒く表情は 強がりじゃないの 幕が降り始めた 時の針を折って 【ライムライトガール】
ボカロ曲bot(2018/12/26 21:17:49)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


3NgyM0PuTurro40 RT @fukashigi22: イェローベスト これ着て銀行とショッピングセンターへ行ってきました。 照明の関係で色合いが変かも。 https://t.co/cyH2BUTlPY
アメ(2018/12/26 21:17:46)

junkypunks RT @kazpen666: 2019/02/15 ??我孫子神音會 SEX George?? in KANAZAWA MOONCHILD vol.③ ライブに向けて、 照明を購入???? 店内がせまくて申し訳ありません… guestも多数出るので、 残り予約数が少な…
aki-(2018/12/26 21:17:46)

masakismile RT @MJ083031MJ: 全体的な演出はプロジェクトマッピング、レーザー、ペンラ制御、照明など、恐らく日本のアーティストの中でも最先端を走っている構成だったろう。しかしそれを生かすのは生身の嵐5人で、彼らは見事それらを乗りこなしていたのが実に素晴らしいステージだった。 #…
masakismile 5×20[黒ハート][バースデー](2018/12/26 21:17:42)

MMDAgent_jado カメラ・照明 https://t.co/SAY3mgMNyc
邪道版MMDAgent(2018/12/26 21:17:31)

nintama555 RT @YasuhiroYamano: #グレートコメット 小屋入り。 なんてウキウキするような美術なのだ。 照明の細かいプランはまだ見えてないけど 装置が創り出す空間だけで 気持ちが高揚する感じ。 それにしても池袋芸劇プレイハウス。 いい劇場だなあ……。
ゆか(2018/12/26 21:17:01)

na2ki_bo ネックレスの影が照明で おもしろいことになってる[黒ハート][かわいい] #バーレスク大阪 https://t.co/EzSOzJ6zO3
なつき(2018/12/26 21:16:45)

metropolitan571 RT @YasuhiroYamano: #グレートコメット 小屋入り。 なんてウキウキするような美術なのだ。 照明の細かいプランはまだ見えてないけど 装置が創り出す空間だけで 気持ちが高揚する感じ。 それにしても池袋芸劇プレイハウス。 いい劇場だなあ……。
metropolitan57an8(2018/12/26 21:16:00)



照明関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
有人??通向???的楼梯,???所有照明均?于??状?,打?夜灯照明3分?。

タグ:照明
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。