SSブログ

#冬休み子ども科学電話相談について確認

junk369 愛が薄いので、Gにしろてんとう虫にしろ「害虫を飼う」という発想がない…。愛の前には益だ害だなんてないのだなぁ。#冬休み子ども科学電話相談
ラビッシュ(白シャツ派)(2018/12/28 09:58:10)

ebi_cco RT @jk2nuir: 「亀は体温調節ができませんが人間は体温調節ができるので、体温調節ができない感じがよくわかりません。亀はどんな気持ちなのですか?」 小菅のおじさん「どんな気持ちか知りたいんだ。……………おじさんはねぇ………そういうの好き」 また恋バナかな? #冬休…
えび(2018/12/28 09:58:09)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


CkorotaM RT @yusai00: 「疲れているとなぜ怒りっぽくなるの」 「怒りを我慢するより、その事を分かっていて気持ちをズラす事が大事です。メタ認知といいます。怒りを抑える脳の場所は、疲れたりストレスがたまると働かなくなります。これはしょうがない事で、我慢するのは上手なやり方じゃない…
ころノ助( ΦωΦ )(2018/12/28 09:58:08)

leyla_gamer55 RT @momo_omote: 「アホウドリの名前を変えることができますか?なんでそんな悪口みたいな名前をつけたのかと思って」 優しいようーーー優しい!!!!この子は友達の悪口とか言わないんだろうなあああ! #冬休み子ども科学電話相談
坂田(2018/12/28 09:57:57)

tel_me_yuigaham 科学者っていうのは小さな頃から科学者なんだなー。ウチの子達には片鱗すら見えなかったわ #冬休み子ども科学電話相談
teltel(2018/12/28 09:57:55)

bellt_leo RT @kanadecolor: オオニジュウヤホシテントウ #冬休み子ども科学電話相談 https://t.co/icZDi1WqVs
(2018/12/28 09:57:50)

8pon_s RT @sese_0501: もとや(6さい)「(スハーーー…こそこそこそ)てんとうむしにあぶらむしをあげたくてもあげられなかったりしたりー。てんとうむし、あぶらむしをーかっておいたほうがいいのかー。 てんとうむしはだっしゅつちゅう。」 脱出中w #冬休み子ども科学電話相談
はちぽ(2018/12/28 09:57:49)

mi_tomtom RT @shimasho: 小4女子「ロボットと人間が結婚して子どもはできるの?」 ロボットとAIの先生「人間は精子と卵子が合体して子どもができるけど、ロボットは生物ではないから子どもはできない。でも協力して子どもを育てることはできると思う。子どもを作ることだけが結婚ではない」…
本当のダメ主婦は居る@小1男児母(2018/12/28 09:57:46)

glicoro RT @sese_0501: 林せんせい「フジツボの接着剤っていうのはどこでお勉強しましたか?」 そうすけ「べんきょうはしてないけどぉーうちでずかんをみたらー接着剤ってかいてあって」 それを世界は勉強と呼ぶんだせ! #冬休み子ども科学電話相談
どんぐりこ(2018/12/28 09:57:43)



#冬休み子ども科学電話相談関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
愛が薄いので、Gにしろてんとう虫にしろ「害虫を飼う」という発想がない…。愛の前には益だ害だなんてないのだなぁ。#冬休み子ども科学電話相談
#冬休み子ども科学電話相談関連NEWS
【冬休み2018】夏休みに続き質問募集、NHKラジオ「子ども科学電話相談」 - リセマム(GoogleNewsより)
【冬休み2018】夏休みに続き質問募集、NHKラジオ「子ども科学電話相談」  リセマム2017年冬休み、2018年夏休みに続き、2018年の冬休みもNHKラジオ第1放送の番組「子ども科学電話相談」が放送される。放送日は、2018年12月24日から12月28日 ...


#冬休み子ども科学電話相談に関する質問
愛が薄いので、Gにしろてんとう虫にしろ「害虫を飼う」という発想がない…。愛の前には益だ害だなんてないのだなぁ。#冬休み子ども科学電話相談150
#冬休み子ども科学電話相談に関する質問
愛が薄いので、Gにしろてんとう虫にしろ「害虫を飼う」という発想がない…。愛の前には益だ害だなんてないのだなぁ。#冬休み子ども科学電話相談150
「#冬休み子ども科学電話相談」でどんなものがあるか見てみる>#冬休み子ども科学電話相談


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

#虎8がたくさん配当、おしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。