SSブログ

アニオリの仰天ニュース

ymt_saikyo アニオリあったけど作画がよかったのとパープルヘイズまわりが最高だったのでキレイな心のまま見れた ありがとうアニメスタッフ
やの者(2018/12/29 02:09:04)

chik0wa 暗チの活動をアニオリで描いてくれるの本当すき…
ちこわ(2018/12/29 02:08:38)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


regurusu_otc RT @propellerofwise: リゾットのアニオリ…!「あの人」の亡骸と「あれ」の燃えカス…! つまり護衛チームを直に追いかけていたホルマジオ、イルーゾォとは別に、リゾットを始めとした他のメンバーが手がかりを探していたってことか?組織の幹部の動向を探っていたのか ここ…
窓際(2018/12/29 02:08:35)

hujibayashi まぁ亀には気づかなかったけど、なんかあると思ったから兄貴を駅に配置したんだろうけど。 確かに原作のときなんで兄貴が駅にいたのかは疑問だったよね。 アニオリの追加がすごく良きですね。 そんなことをなぁさんと話したいよね。 今、話したい七瀬がいるゥゥゥゥ!! /(・ x ・)\
藤林ゆったん/(⊿ x ・)\(2018/12/29 02:08:22)

_hrkkk アニオリのサービス精神豊富すぎるな リゾット自分でちゃんと出向いた後に兄貴とペッシに任せたってことかな めっちゃリーダーしてる
はるき(2018/12/29 02:08:15)

HttpMode RT @shogo_7412: ぺ、ペリーコロさん… そしてアニオリ リゾットきたーー! ほんまに5部は違和感を感じさせなくアニオリを混ぜてくれるな! #jojo_anime https://t.co/nXlccCvup6
芳本(2018/12/29 02:07:59)

akari_h_15 暗殺チームのお兄さん達なんで一人ずつ来るん仲悪いの?ってやつに対してみんなそれぞれのルートで追ってて会敵出来たやつから戦ってるんだよってのを見せてくれるアニオリであった
上枝あかり(2018/12/29 02:07:54)

hio96hio RT @propellerofwise: リゾットのアニオリ…!「あの人」の亡骸と「あれ」の燃えカス…! つまり護衛チームを直に追いかけていたホルマジオ、イルーゾォとは別に、リゾットを始めとした他のメンバーが手がかりを探していたってことか?組織の幹部の動向を探っていたのか ここ…
〓ひお*??(2018/12/29 02:07:46)

hxntbmj RT @dai19910347: 「あの時のブチャラティと同じ…!」 前回のフーゴのアニオリを原作の展開と上手い具合に繋げてフーゴがジョルノに敬意を表する場面の説得力の補強をしている。 アニメスタッフが本当に原作を尊重している事がよくわかる構成だと思う。 #jojo_an…
はづき@オラレロお15(2018/12/29 02:07:42)



アニオリ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
アニオリあったけど作画がよかったのとパープルヘイズまわりが最高だったのでキレイな心のまま見れた ありがとうアニメスタッフ

タグ:アニオリ
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

配当、おしいLemonに、ぜひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。