SSブログ

睡魔のうわさ

k_gakuseiaruaru 実習中は疲れ、睡魔、なによりも大量の記録物との戦い。
看護学生にしかわからない【あるあるネタ】(2019/01/11 23:27:46)

tgyattack やばい、まだ前々日なのにそわそわしすぎて、いつもあんなに正確にお知らせしてくれてた睡魔時計が時間をお知らせしてくれない。興奮して寝られないとか小学生か……いや、前日ですらないから小学生以下では……?
つが(2019/01/11 23:27:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ivetanlove 睡魔に負けるなワイ
た ん ご [ブタ]@新人(2019/01/11 23:27:08)

rin_L966 楽しかった…睡魔がもうすごいから寝よ…
凛@インテ一般(2019/01/11 23:26:46)

adamas_mm もしかしたら聞きたくなかった話かもしれないけど、少なからずわたしにとってはこれからも付き合っていきたいと思っている大切な人に現状を伝えられた事は良かった。今夜はぐっすり寝れそう(まだ睡魔はきていない)
????(2019/01/11 23:26:27)

hakumai0317 みったんの声すんごい睡魔襲ってくる[うれしい顔][黒ハート]?
? 白 米 ?(2019/01/11 23:26:25)

syo_d24 今日こそビルダーズやりたかったけど睡魔には勝てん…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
翔~浦島坂田船crew~(2019/01/11 23:26:22)

_mshii あーーーー睡魔限界おやすみ
えむ氏(2019/01/11 23:25:48)

mame_usss やばい...睡魔が... めいちゃんまた最後まで見れなさそうだよ...
そら@ラ(最強)(2019/01/11 23:25:48)



睡魔関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
実習中は疲れ、睡魔、なによりも大量の記録物との戦い。
睡魔関連NEWS
東船橋駅で電車が30m行き過ぎる、運転士「睡魔に襲われた」 - TBS News(GoogleNewsより)
東船橋駅で電車が30m行き過ぎる、運転士「睡魔に襲われた」??TBS News8日、千葉県の東船橋駅でJR中央・総武線の電車が停車位置から30メートル行き過ぎ、非常ブレーキで停車しました。運転士は「一時的に睡魔に襲われた」と話している ...

タグ:睡魔
nice!(3) 

nice! 3

大宮に関すること加湿器にくぎずけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。