SSブログ

双眼鏡は大好き

Drop_pvgl RT @mks_fStD: 「望遠」 観光地にあるタイプの双眼鏡を宇宙で使えたらいいなと思いました。今年最後の絵は異様に時間がかかりましたが満足です。 https://t.co/WIjjkH2Q2x
多輝(2019/01/13 17:45:26)

mkgn__473 長谷川慎くん[黒ハート]? 20↑/中部/双眼鏡[目] 価値観の合う方/お互い1番になれる方探してます〓〓 #LDHfamさん繋がりませんかRTで気になった人お迎えいきます #ランペfamさんと繋がりたいrtで気になった人お迎えいきます https://t.co/09WBHNkMs0
?[黒ハート]??(2019/01/13 17:44:52)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yoshimaru___440 善子)月に封じ込められし、賢者の姿… 実に興味深い話ね 花丸)善子ちゃんも望遠鏡で見たいずら? マル、双眼鏡なら部屋から持って来たから貸してあげるずら 善子)気がきくわね、ずら丸 …ひ、光った!
よしまるbot(2019/01/13 17:42:45)

shooookunbea29 RT @xxIOdy: 双眼鏡使っている方にお聞きしたいことがあるのですが…答えられる範囲で大丈夫ですのでお聞きしても大丈夫な方いらっしゃいませんか…??[涙][涙]
ぷぅたん(2019/01/13 17:41:53)

38_taroemon 五接地転回着地が見たくて 「○○君ッ!双眼鏡もういいでしょっ! おかーさんにも貸してっ!頼むっ!」 「えぇ~?僕今C-1見てるンだから~」 「C-1また来るから大丈夫だよっ!早く貸してっ!(ほぼ強引に奪)」 「お~本当に捻って… https://t.co/lF5SgcBbs3
草間たろえもん(2019/01/13 17:40:12)

KessokuTaka RT @ohizumi0220: 今週も、他局本番の競馬実況、無事終わりました。 寒さと緊張で双眼鏡を持つ手が震え、 向正面が見づらくなる事象の対策は何かないものか…。 #uma1242 #日曜競馬ニッポン https://t.co/2KipjQTfFX
宇井孝雄(2019/01/13 17:37:50)

17isamu @s_t_t69 同じ内容の記事ではハリーがジェームスの双眼鏡を奪い取るようにはしゃいでたとか描写があったが30歳のハリー 初ストーンズでテンションあがってたんやろう
いさむ(2019/01/13 17:36:43)

okiron0702 RT @coco_nee922: 演者でいうと(今更なのは重々承知ですが)早乙女太一くんてやっぱり凄い!!立役も女形も殺陣も存分に観られる役なんだけど特に殺陣の受けの演技に撃ち抜かれたのでもう1回双眼鏡ロックオンで観たい…。あと龍さんの演技の振り幅がすごくて素敵だったし喜矢武さ…
おきろん(2019/01/13 17:36:29)

star_scope 【縛りプレイ】ずっと双眼鏡つけてボール遊びすると怖いし必ず酔います。 https://t.co/PC8TO1jiCo https://t.co/bxo0msdElA
双眼鏡の通販専門ショップ スコープスター(2019/01/13 17:36:25)



双眼鏡関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @mks_fStD: 「望遠」 観光地にあるタイプの双眼鏡を宇宙で使えたらいいなと思いました。今年最後の絵は異様に時間がかかりましたが満足です。 https://t.co/WIjjkH2Q2x
双眼鏡関連NEWS
大都会・新宿で星空が見える?!技術が広げる双眼鏡の可能性 - ニュースイッチ Newswitch(GoogleNewsより)
大都会・新宿で星空が見える?!技術が広げる双眼鏡の可能性??ニュースイッチ Newswitch双眼鏡は、コンサートでアイドルの姿を追いかけたいファンからの人気に続き、新たな利用の可能性を模索し始めた。似たような形のものでも、レンズの大きさやコーティング ...

タグ:双眼鏡
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。