SSブログ

#ルパン三世の話をする

TATSU060709 RT @MSYDCD48: 近年のルパン一味の声にも全く違和感を感じずに楽しんでるんだけど、 次元の声を変わらず小林清志さんがやってくれていることには感謝しかない。 カッコよすぎる。 #ルパン三世 #金ロー https://t.co/keDalbLF5k
ミスリル@ガノタガルパンおじさん(2019/01/25 23:23:26)

DinoPopsicle RT @kinro_ntv: 次元さんの狙撃銃のモデルは、レミントンM700。過去にはテレビシリーズPART2第148話「ターゲットは555M」などで使用しています。 #ルパン三世 #次元大介 #五ェ門 #銭形 #不二子 #金ロー #グッバイパートナー https://t.co
みつや(2019/01/25 23:23:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


tamifuru_hanayo なるほどね!エミルカの転送はそういうことだったのね!!!! #ルパン三世
タミフル@ストラトフォー(2019/01/25 23:23:25)

Bbbyua24M RT @kinro_ntv: あれ?観客席にいるのは・・・?[うれしい顔][うれしい顔]気が付いたカナ? #ルパン三世 #次元大介 #五ェ門 #銭形 #不二子 #金ロー #グッバイパートナー https://t.co/Y4XTPRF1iv
海人(うみんちゅー)[黒ハート][黒ハート]?[黒ハート](2019/01/25 23:23:24)

ao_tukineko RT @kinro_ntv: パトカーのPOLICEの文字は?逆になっているのは、バックミラーに映したときに読めるようにするためです。 近年ヨーロッパ、アジア地域ではこちらが普通になってきており、日本でも消防車〓、救急車〓などに見られます。 #ルパン三世 #次元大介 #五ェ門…
月猫(2019/01/25 23:23:24)

KaitoBier RT @USJ_Official: 【ルパン三世カーチェイス XRライド】好評開催中!#USJ #ルパン三世 一味の仲間となって逃走する、大興奮の超・高速カーチェイス!疾走!絶叫!ぶっ飛びカーチェイス! 期間限定開催中:6月23日(日)まで 詳しくはこちら⇒https://t…
kaito(2019/01/25 23:23:24)

blackmonster69 RT @kinro_ntv: 五ェ門さんがルパンさんに変装し、ルパンさんが五ェ門さんに変装していたこのシーン、実はそれぞれルパン役の栗田貫一さんと五ェ門役の浪川大輔さんが、声まねで相手のキャラを演じていたのです。気付いたカナ?[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー] #ルパン三世 #次元大介 #五ェ門 #銭形…
黒雪(2019/01/25 23:23:23)

nama0119 RT @mifu___u: 不二子ちゃん深キョンに変わったのか‥なるほどな #ルパン三世 https://t.co/bLTtKuDYGE
なまもの(2019/01/25 23:23:21)

maki_moe #ルパン三世 不二子ちゃん(女性のメインキャラ)が セクシーでありながら 自信たっぷりで 頭よくて 大人の女性 って、とっても現代に向いてる気がするけどなぁ... 可愛らしいキャラも好きだけど 不二子ちゃんは、あのままで既に魅力的なのに 変える必要あるの?
MOEKO〓ほりきたん(2019/01/25 23:23:18)



#ルパン三世関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @MSYDCD48: 近年のルパン一味の声にも全く違和感を感じずに楽しんでるんだけど、 次元の声を変わらず小林清志さんがやってくれていることには感謝しかない。 カッコよすぎる。 #ルパン三世 #金ロー https://t.co/keDalbLF5k
#ルパン三世関連NEWS
「ルパン三世」6年ぶりの新作は次元と激烈バトル!?「 グッバイ・パートナー」TV初放送 - cinemacafe.net(GoogleNewsより)
「ルパン三世」6年ぶりの新作は次元と激烈バトル!?「 グッバイ・パートナー」TV初放送??cinemacafe.netUSJのアトラクション「ルパン三世カーチェイス XRライド」を栗田貫一さんが大絶賛!ルパンに口説かれたファンも!?ファンイベントのレポートをお届け!!??電撃ホビーウェブ次元大介って何者? 金ロー「ルパン三世 グッバイ・パートナー」を見る前に押さえたい4つのポイント??アニメ!アニメ!Anime Anime『ユニバーサル・クールジャパン』 5周年スペシャルイベントルパン三世 ファン・エクスペリエンス本日初開催!??PR TIMESGoogle ニュースですべての記事を表示

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。