SSブログ

オレンジレンジの色々な情報

_noa1111 @chilkbhbj 友達と飲みに来てたんですけど その友達にオレンジレンジのやまとに 会ってみたい?って言われて よくこの辺で歩いてるらしいし レアって感じではないし興味ないからいいや って言ったら友達の隣に居た人が やまとだっ… https://t.co/ori1vu8Len
Yuria[桜](2019/02/01 20:40:12)

com10mo オレンジレンジの花、懐かしいというよりも、声の伸びが全然なくてちょっとがっかり
kontomo(2019/02/01 20:40:11)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kje08_drn Mステのウエストと嵐ももちろん楽しみにしてたんだけど、オレンジレンジもかなり楽しみにしてたから良かった! 昔めっちゃ好きで今でもかなり歌える(笑) 花はやっぱり名曲だなぁ
こすじゅーん(2019/02/01 20:40:03)

tanaka_yunyin @SASSYdrums Mステお疲れ様です? 黒シャツの中に赤いのTシャツは ドラヴァゴなんでしょうか?ヽ(^○^)ノ オレンジレンジのこの名曲 久しぶりに聴いて めっちゃ懐かしいんですね。 オレンジレンジさんと一緒にいるさっ… https://t.co/3Lfc6AcNtW
ユウイン@??????(2019/02/01 20:39:57)

chico_tvxq 今日のMステはいいなぁ。最近のアーティストばかりじゃなくて、いろんなアーティスト出してほしいな。 オレンジレンジなんてめっちゃ久しぶりだし!
◆ちゃこ◆AXS & JJ(2019/02/01 20:39:55)

mokasroom @Maimeme0429 やっぱり!さっきMステでオレンジレンジが花を歌ってたんですけど、昔は完全に恋愛ソングだったのに今聞いたら母が子を想った曲に変換されて出産は脳の構造を変えるなと痛感しました[あっかんべー]
もか?3m(2019/02/01 20:39:45)

rururere8 繋がってる人たちみんなオレンジレンジとか絶対知らんやろうなぁ??[考えてる顔]
あーるくん(2019/02/01 20:39:23)

min_072528 電車だから音出せないけど 涙でそうオレンジレンジ[泣き顔]花? 何年振りに出たんだろう
ゆきえmin(2019/02/01 20:39:04)

hihouden0102 @__moka3__ わらえる(笑) まぁ、可愛かったしね!昔は(笑) オレンジレンジも 声出なくなってたね(笑)
みね(2019/02/01 20:39:02)



オレンジレンジ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@chilkbhbj 友達と飲みに来てたんですけど その友達にオレンジレンジのやまとに 会ってみたい?って言われて よくこの辺で歩いてるらしいし レアって感じではないし興味ないからいいや って言ったら友達の隣に居た人が やまとだっ… https://t.co/ori1vu8Len
オレンジレンジ関連NEWS
【ORANGE RANGE インタビュー】15年前の自分たちが今作を聴いたら“何やってんの!?”って言うと思う - OKMusic(GoogleNewsより)
【ORANGE RANGE インタビュー】15年前の自分たちが今作を聴いたら“何やってんの!?”って言うと思う??OKMusic自由で柔軟な音楽性と真正直な言葉たちがどこまでも自然体の11枚目となるオリジナルアルバム『ELEVEN PIECE』。11の欠片から現在の彼らの等身大と、バンドの充実 ...

nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。