SSブログ

仲直りがわかって

bungo_pubg @masiropubg うん。とりあえず仲直りして。
???'?????? (旧ブンゴマン)(2019/02/06 13:25:09)

mitsu0303_mary @rivico1212 自分が悪いってところ、正当化するんじゃなくて、ちゃんと反省して謝れるのって、りびちゃんすごいと思うから、仲直りできるよう祈ってます!
みつまり(2019/02/06 13:25:07)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


SIm8l RT @tAce043: 付き合ったらさ? LINEのホーム画やらTwitterのホーム画 ロック画面やらホーム画面やらキーボード ペアルックやら色々と同じがいいよね。 愛されてるって実感したいよね。 毎日寝落ち通話したり好きだよとかの 言い合いしたりたまに喧嘩したり仲直りし…
さら(2019/02/06 13:24:49)

kwmnsr_06 2019.0105 陸斗くんと遊んだ~?? 喧嘩しとったけど仲直りできてよかった? ほんとに陸斗くんとおったら落ち着くし安心するし楽しいし幸せ[黒ハート] ほんと帰りたくない。 いっぱい笑ってラブラブもできてよかった[黒ハート] 今日も楽しかったし… https://t.co/zNIDEbtf5C
紗羅(2019/02/06 13:24:04)

pomepomepink RT @barbeejill3: いじめが起きる ↓ 加害者に謝罪させる ↓ 被害者が許す ↓ 仲直りの握手 これをセットで指導するのが正解だと思っている教師は割といる。 いじめられた子の気持ち考えろ。たとえ今回の件は許しても、今後仲良くしたいなんてなかなか思えないもんだぞ…
ポメ(2019/02/06 13:24:00)

Marumonacci RT @KurohaAi: 約ネバらくがき(ノーマンばっかし) ノマエマの仲直りけどノーマンがエマに怒るシナリオは頭に全然つかめないなぁ… 愛が深くて https://t.co/fKftaO7l7g
まるも@戻ってきました~今年もよろしく!!(2019/02/06 13:23:34)

Fragranza_fresc 「いややぁごめんなさいぃぃ」と謝るので「次はあらへんからな!」と仲直りするいべりゃ兄弟をしょっぱい顔で見つめるアーサーちゃん
あんな(2019/02/06 13:23:01)

slot_norai 絶対こいつとは前世でなんかあったよマジで。そろそろ仲直りしよ?
ノライてゃん(2019/02/06 13:22:35)

usagi_an_egg RT @udonsobaudon: loftのバレンタイン広告見て改めて思ったけど、女の友情はギスギスした足の引っ張り合いか悪意の感情を一切持たないキャッキャウフフの二択であってほしいみたいな妄想でもあんのかな… 女同士でケンカしたり仲直りしたり切磋琢磨したりアホ話で盛り上がっ…
うさたま(2019/02/06 13:21:10)



仲直り関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@masiropubg うん。とりあえず仲直りして。

タグ:仲直り
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。