SSブログ

疲労のツイップル

acnecare_bot こめかみのニキビは心身の疲労が原因かも。くつろぎの時間を増やしてみるのも良いかもしれません。
【BOT】ニキビケア情報配信中(2019/03/08 08:08:45)

iPhoryon @happymanjp 社内→精神的疲労→寝れず→酒飲む→朝どんより。 現場→体力的疲労→酒飲まなくても寝る→朝スッキリ。 やっぱ外がいいなw
ふぉりょん(2019/03/08 08:08:40)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


xox034 RT @Yodobashi_X: ◇◆新生活応援応援プレゼント企画◇◆ 明日に疲れを残したくない。 そんなアスリートにぴったりの低周波治療器が登場。 立ち仕事や、営業で歩き疲れた後の疲労回復にも。 #ヨドバシプレゼント企画 #ヨドバシで新生活 当選者にはDMにてご連絡いたし…
中村 千佳(2019/03/08 08:08:37)

taikanrunner 体幹で走るために、体の内側が元気でないといけません。 内臓疲労について理解しておけば、マラソンのタイムも急激に縮められます。 https://t.co/fy35yCSGv5
体幹ランナー(2019/03/08 08:08:35)

satocosme84 フローレスフィルター、早速顔に使いましたが艶感増し&リッチになるけど、ギラつかない。最高。 1日過ごしてみます[ぴかぴか(新しい)] ただ、惜しむらくは昨日から疲労で鼻から下が荒れ荒れになってしまっていて心から楽しめない…早く治さなきゃ[がまん顔]
さとこ(2019/03/08 08:08:29)

ichimukai 増やした薬のおかげで目覚めは爽快だけど(花粉症の)蓄積疲労がひどい。
一向(2019/03/08 08:08:28)

HIROMARU0621 昨晩は気の合う仲間たちとの鍋パーティー。久しぶりにはしゃいだなぁ。おかげで今朝は多少の疲労感。でも嬉しいニュースが。あのビッグイベントが開催?
高木大輔(2019/03/08 08:08:22)

shin_mnk @dropdictionary おはよう? サルサ聴きながら描いたらカラフルな色彩の作品になるのかな? 楽しみ? そしておはすみなのかしらね? 今日は夜公演だからしっかりと休んで欲しいw ありがとう、疲労が半端ないけど最終日楽しんで来るね!
[地下鉄]??k?| ?)??(2019/03/08 08:08:17)

Gen_0128_momo 全身幸せの疲労感
はるもも(2019/03/08 08:08:15)



疲労関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
こめかみのニキビは心身の疲労が原因かも。くつろぎの時間を増やしてみるのも良いかもしれません。
疲労関連NEWS
虫歯治療で女児死亡 元院長「急変、疲労だと思った」 - 朝日新聞(GoogleNewsより)
虫歯治療で女児死亡 元院長「急変、疲労だと思った」??朝日新聞福岡県春日市の小児歯科医院で2017年7月、虫歯治療で麻酔を注射された山口叶愛(のあ)ちゃん(当時2)の容体が急変して死亡した事故で、県警は7日、当時の男性 ...

タグ:疲労
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。