SSブログ

ウォシュレットにくぎずけ

KGKS_copypa ポーカー:いつも抱きついてくる兄貴に悪戯しようとトイレのウォシュレット最強にしてやったら『ンハァァァアアアん!!!』って弟の甲高い喘ぎ声が聞こえてきてコーヒー吹き出した。(このあとこっ酷く叱られた。)
影騎士コピペbot(2019/03/14 03:44:47)

GUNMA__KENMIN RT @jiyuunaokan: 皆のもの! とりあえず液体ミルク反対してる中高年からウォシュレットを取り上げてしまえ! 温かい便座もじゃ! 昔はなかった! そんなの手抜き! 過保護すぎる! はいはいじゃあいりませんよね?!
群馬県民(2019/03/14 03:44:43)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


tugutochu 森継「斗希に悪戯しようと楽屋のトイレのウォシュレットの水圧を最強にしてやったら『ンハァァァアアアん!!!』って斗希の色気の無い喘ぎ声が聞こえてコーラ吹き出した。」
つぐとちゅコピペbot(2019/03/14 03:44:40)

momomo85376030 RT @jiyuunaokan: 皆のもの! とりあえず液体ミルク反対してる中高年からウォシュレットを取り上げてしまえ! 温かい便座もじゃ! 昔はなかった! そんなの手抜き! 過保護すぎる! はいはいじゃあいりませんよね?!
momomo(2019/03/14 03:43:57)

xz67 ウォシュレットは草 https://t.co/e5sLQaC8XV
かっしー?(2019/03/14 03:42:33)

alj_copybot アルヴィン:むしゃくしゃしたからトイレのウォシュレットを最強にしたら『ひゃっ!?ああぁん!!!』というジュードの喘ぎ声が聞こえて勃った
アルジュコピペbot(2019/03/14 03:42:26)

_T1_TK_ 【性格免許証】たかこうさんの性格を端的に表現すると「なかなか報われない真面目さ」です。虫で例えると「働きアリ」。 [特性]根性なし,委縮,悲観的,迫力不足,柔軟な考え,…… #ハニホー… https://t.co/48VcCnLmRv
たかこう/TK2513 混合垢
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。