SSブログ

WESTVの最新一覧

remonhirotte 【3/23 WESTV北海道 神山くんレポ】 あかんラブでメンステ戻ってからエンドレスぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんwww 仕方なくやる神山くんとっても可愛かった!
れもん(2019/03/24 08:31:53)

DIK_suzu_TMHR こんなふたりをの赤の方私ですw こんな感じでWESTV!参戦します ジャス民達に話しかけれるか心配なところ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] https://t.co/ajXWWwFPWK
[黒ハート]?[黒ハート]すず(2019/03/24 08:31:47)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


majesticdogs623 RT @non_repo: 【WESTV北海道3/23】青空願って終わり 挨拶が流星くんで、小瀧くんは話聞きながら重岡くんの肩に手を置いたり、[うれしい顔]ちゃんの背中ぽんぽんしたり、両隣にくっついててかわいかった!
無罪@推しが増える不思議(2019/03/24 08:31:46)

bbaudt WESTV!ツアーオーラスの朝!今日も無事に公演が終わりますように[\(^o^)/]今回のツアーはお友達に助けてもらって入りたい会場どこも行けて本当にありがたい限りでした!各所でお会いできた皆様もありがとうございました?[m(_ _)m]??♂?
西藤(2019/03/24 08:31:37)

Ayaka46190570 RT @bbb_jyb: 【WESTV 北海道 3/23】 MC 番宣 重岡「節約ロックのDVDが8/28に出ます!」 照史「もう出んねや~早いな」 重岡「8/18に出ます(間違える)」 神山「流星の誕生日やん」 重岡「ん!?8/28です!」 淳太「しげの誕生日の前の日…?前の…
#あやすけ[黒ハート]?(2019/03/24 08:31:32)

JW__k__n730 1月に始まった WESTVも今日で終わりですね 途中 [うれしい顔]ちゃんのインフルや神ちゃんの足のケガなど、ちょいとハプニング的なことありましたが…… でも7人揃って 最終日を迎えられて何よりです 今日 参戦される方、これでもかってぐらい… https://t.co/Y3aXCYeNcZ
コタッキー・ノ・ジュンタ(2019/03/24 08:31:25)

_____jw____ WESTV終わっちゃうんか…寂しいから 夏よろしくお願いします??
kt(2019/03/24 08:31:19)

__hmkt__1207 RT @clumbom8074: 【WESTV!札幌3/23】 ('・ェ・`)プリンシパル撮影の時は琴似ってところに滞在してましたね。 お琴の琴に似るって書く... おうどんとか美味しかったですね! 「お琴」「おうどん」[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]育ちの良さ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
?[わーい(嬉しい顔)]? りおん ?[わーい(嬉しい顔)]?(2019/03/24 08:31:18)

dbK0CJY9kJwSAvb RT @nyanooooo: 【WESTV 札幌 3/23】 神山智洋君メモ ・スタダ (最初の影になってる所で帽子被る) 曲中の煽り ( `-´ )「Hey北海道!ジャニーズWESTです!北海道にジャニーズWESTが来たぞ!楽しんでいくぞ!」 かみしげ→がっつり2人で肩組…
(≧∇≦)あや(2019/03/24 08:31:14)



WESTV関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
【3/23 WESTV北海道 神山くんレポ】 あかんラブでメンステ戻ってからエンドレスぼんぼんきゅぼんぼんきゅぼんwww 仕方なくやる神山くんとっても可愛かった!
WESTV関連NEWS
ジャニーズWEST新アルバム「WESTV!」でメンバー4人が作詞作曲 - ナタリー(GoogleNewsより)
ジャニーズWEST新アルバム「WESTV!」でメンバー4人が作詞作曲??ナタリージャニーズWESTが12月5日にリリースするニューアルバム「WESTV!」の全収録曲が発表された。

タグ:WESTV
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

高松商のニューズ岡本を選ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。