SSブログ

原発に関する話題

rencodaisuki RT @asano7: 「原発止めたら電気代上がりますよ、いいんですか?」 って脅し文句、バカにしてますよね。 命よりお金? いい加減にしてほしい。
れんこ(2019/03/30 04:49:56)

fukashigi22 RT @hopi_domingo: 海外の論文が示す「津波の前の放射能放出」-福島第一原発1号機 ↓ もしこの事実を認めれば~原発の運転再開を図るという路線が、もろくも崩れてしまう・・・   なぜなら、この早期の放出は「#地震 による配管の破損」という深刻な結果に導くからである…
ぐるぐるにかいてん(2019/03/30 04:49:38)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


indozou_bot くもじい「くもじいじゃ。人類のいきすぎた産業活動による大気汚染で、ワシの体には多くの不純物が入り混じった。極め付けはあの原発事故じゃ」 くもみ「くもじい!番組に唐突にメッセージ性を持たせるのはやめてください!」
メカインド僧(2019/03/30 04:49:37)

8wAXdM5h7Iz7o6i RT @___ru___mi: ひたちなか市に住んでます。安定ヨウ素剤が配られてます。「東海村原発で事故があったら服用してください」ってなんなんですか。これが最悪の事態を避けるための対策というなら、原発を辞めるのが正解なのではないでしょうか。 #朝生 22歳/女性
かじ(2019/03/30 04:48:59)

kurt_s_angle RT @waterloo41: 高橋洋一は「原発に経済合理性がない」とツイートしている。原発はゼロになると言っている。岸はウソつきだな #朝生 #原発 https://t.co/4esY9HF2SZ
かーとあんぐる(2019/03/30 04:48:50)

no_to_smokers Q)タバコに含まれる放射性物質ポロニウム210で内部被曝するのと、原発由来の放射性物質で被曝するのと、どっちが嫌ですか? A)どっちも嫌です。
副流煙は暴力。(2019/03/30 04:48:49)

kurt_s_angle RT @yukino__tweet: #朝生「原発は採算合わないって経済学者はみな言ってて竹中平蔵先生とかね(岸?先生も、おかしいけど?聞き取れず)原発は採算合わない、俺はそう思う。あれは経産省がやってるから首相がなかなか決断できないけど、竹中平蔵先生だって高橋洋一先生だって原…
かーとあんぐる(2019/03/30 04:48:43)

kurt_s_angle RT @waterloo41: 高橋洋一は「経済合理的に考えて商業原発はゼロに収束する」とツイートしてる。これは2012年のツイートだ。岸はウソつき #朝生 #原発 https://t.co/4esY9HF2SZ
かーとあんぐる(2019/03/30 04:48:30)

hana1monme2011 @cherrykun1213 内容が初歩的過ぎるんですよね 視聴者向けに簡単にしてるのかも知れませんが、原発こそ技術的な深い話しが一般向けに必要だと思います 知ったかぶりの澤田が出てる時点で中身が無いなぁと残念に思います
シュガーソルトB(2019/03/30 04:48:20)



原発関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @asano7: 「原発止めたら電気代上がりますよ、いいんですか?」 って脅し文句、バカにしてますよね。 命よりお金? いい加減にしてほしい。
原発関連NEWS
福島原発からの放射性物質、森や川での動き解明進む - 日本経済新聞(GoogleNewsより)
福島原発からの放射性物質、森や川での動き解明進む  日本経済新聞東京電力福島第1原子力発電所事故の発生から8年。ようやく飛散した放射性物質の自然界での動き方が分かってきた。森に降り注いだ放射性セシウムの大半が地表近くに ...

タグ:原発
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。