SSブログ

孤独のサイトをチェック

btsjk_97_ この人頭悪くねwwwwww独身=孤独死じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwww言葉の意味理解して使えよwwwwwwwww老人ホーム入れば孤独死じゃないぞwwwwwwwww https://t.co/iDp4G731or
?ンゴ星人どす〓〓静岡両日参戦します??????(2019/04/09 14:31:52)

Revue_purum RT @haexxxmint: 孤独のレヴュー第二幕 華、ひらくとき https://t.co/4tuiqXzFvH
??in the ????(2019/04/09 14:31:48)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

koibitoinai_bot 愛情を注いだつもりになっていたのは、優越感を得たかったのと自身の孤独感を埋めたかったからじゃないのかなー(^q^)ノ
恋人いない太郎(2019/04/09 14:31:22)

_n0o0n_ 自分の感情への慰めは、同じような感情を持つ他者への慰めにもなる。さくたろーくんの孤独な詩とそこから生まれる優しさはそういうところから来ているんだろうな。
えぬ(2019/04/09 14:31:17)

culletbox 孤独「早く殺り合おうぜ!!」 游庵「前線へ趣き、道を切り拓く」 智紀「神の導くままに」 郁「…」 吾蛮「死んだらそこまでだ。死にたくねぇなら好機を図れ。…行け」
cullet(2019/04/09 14:31:15)

Mahiwari_jpnn RT @k_kuroji: これもそうなんだけど、私が望む孤独死対策は私の脈拍が止まった後数分以内に救急へ連絡が行き1-2時間以内に自分の座標へ駆けつけ救命処置あるいは死亡確認を取り腐敗が始まる前に適切な処理を行いその後の届出だの何だのを一括してやってくれるシステムでありフンワ…
まひわり(2019/04/09 14:31:14)

NkokomiBTS RT @BTS___95s___: ばんたんにリアコして同担拒否とか言ってる人達さ、一生彼氏作らずに将来独身で老後は孤独死ってことでおけ??
?味噌?【テスト勉強中】(2019/04/09 14:31:01)

atena_bot 私も孤独を感じることがあります。そんなときは、ファンの声を思い出すの
麻宮アテナ(2019/04/09 14:30:52)

kasumi_____ar 首筋を甘く噛んで赤い血と戯れたい 本能が叫ぶのに耐え続けていたんだ もし君が嫌な奴ならその全て奪ったのに 喉が渇くほどに心は潤ったから 優しく響く君の寝息に僕は孤独を恐れ始める
架澄(2019/04/09 14:30:46)



孤独関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
この人頭悪くねwwwwww独身=孤独死じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwww言葉の意味理解して使えよwwwwwwwww老人ホーム入れば孤独死じゃないぞwwwwwwwww https://t.co/iDp4G731or

タグ:孤独
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

オドイのお得情報大野の続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。