SSブログ

#あさイチをチョイス

dakutikore 森高千里って還暦迎えても若くて美人なんやろうな #あさイチ
じゃんとん(2019/04/12 09:40:20)

G_U_K_mm 博多華丸・大吉さんのお師匠さん? 初代…御二方は二代目だったんですね!?(笑) 鶴屋華丸・亀屋大吉さん…ですか 本当に、御二方とも似てこられましたね~(笑) …って、笑わせて頂いてます( ‘-^ )b #あさイチ
いーさん(2019/04/12 09:40:20)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

it_yas 私にとって【初代華丸大吉】のヤンチャな頃のイメージがあるから、今の華丸大吉みると大人になったなぁ…と思うわ( ´ ▽ ` ) #あさイチ
【こうみえて】YAS【おひとよし】(2019/04/12 09:40:19)

TsubakiAsakura 大吉先生のおばさん発言に怒ってる人いるけど、森高千里が「おばさん」ではないことは誰もが認めるところであり、おばさんに歌われるとお前が歌うなよと思う気持ちもよくわかる。要するに年齢ではなく見た目とマインド。 #あさイチ
椿(2019/04/12 09:40:16)

budouiro2 華丸さん。 情があついよね。 #あさイチ
小豆 / スパンク(2019/04/12 09:40:00)

toho_hook 1.娘の結婚式に出席した が正解 東京の番組蹴ったのか #あさイチ #ぴりりを止めるな
とほほ(2019/04/12 09:39:52)

hitomicubana あ、HEY!HEY!HEY!って言った(笑) #あさイチ
ヒトミ[☆]クバーナ@ライター(大阪)(2019/04/12 09:39:52)

exhirotora 国民的番組でまさかのなんしようと!?の映像笑 #あさイチ
ヒロヤン@野球以外(2019/04/12 09:39:49)

hyureki 森高千里さんは確かに綺麗だと思う。しかし、華丸さんの発言はどこか男尊女卑っぽいところがある。視聴者層を考えて? 未だに有働さん&イノッチ時代を意識しているから、メインMC3人が活きてないんだよなあ。 #あさイチ
HYUREKI(2019/04/12 09:39:44)



#あさイチ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
森高千里って還暦迎えても若くて美人なんやろうな #あさイチ
#あさイチ関連NEWS
藤井隆「あさイチ卒業」でロス広がる らしさ全開フィナーレにネット「心に穴が…」 - スポーツニッポン(GoogleNewsより)
藤井隆「あさイチ卒業」でロス広がる らしさ全開フィナーレにネット「心に穴が…」??スポーツニッポンお笑いタレントの藤井隆(47)が11日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に出演。舞台「めんたいぴりり~博多座版~未来永劫編」上演のため番組を欠席している「博多華 ...

タグ:#あさイチ
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。