SSブログ

支払いはこちら

sasanoha1004 RT @zansue516: 「道端で人が倒れてても、後々訴えられるのが怖いから助けない」て話をそんなバカなwとなっている人へ ほぼ同じ理由で産科と小児科の医師は減ってます。 拘束拒否で転倒で賠償金支払いの判決が出て、いやーな流れが出てきてます。 結論としては変な訴訟のせ…
笹の葉(2019/05/11 10:42:40)

smile_of_life91 RT @TPablow: こないだTRAX TOKYOでPatek Philippeのフルダイヤ購入[指輪] もちろん支払いは一括だよ[猫2]笑 ラッパーは夢見せないとな140;1034 みんなも時計買うならTRAX TOKYOで https://t.co/KdAvADCn8L
@明日も生きれてたらラッキー(2019/05/11 10:42:39)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

AiiROCAFE 5月11日土曜 ?18時?朝まで? 歓迎使用? アイイロカフェでは様々な支払い方法をご選択いただけます[\(^o^)/] ALIPAYとWeChat Payでのお支払いも可能となりました[\(^o^)/] https://t.co/eQ930HuJwn
新宿二丁目 AiiRO CAFE Tokyo(2019/05/11 10:42:36)

BellcanM @Loose321 家にはあるとは思うんですが、あの場所にある!という確信がないとモヤモヤしちゃうタチなんです( ´Д`)そして実家に不幸があって今日から月曜まで帰れないという。kskさん支払い期限までに帰国できるみたいで何よりです…今回支払い期限早いですよね…。
ミヲゥ(ひらパーにいきたい)(2019/05/11 10:42:34)

appiko_bear RT @___ks_1122: 【拡散希望】 地本民ツアー 7月10日(水) 山口 1枚 定価でお譲りします! FC枠です! 当日手渡し、支払い可能な方でお願いします。 #ゴールデンボンバー #地方民ツアー
あっぴこ〓(2019/05/11 10:42:18)

cyumicyumi2 @yu_ko_kh いや?、ポチポチしちゃった後に、全部外れたら。゚(゚´Д`゚)゚。とか全部当たったら仕事やめられないじゃ?ん、支払いどーすんの?とか色々妄想しております。 まだまだゆっくり考える時間ありますもんね。 野球、復活ですし、観られたら楽しいし一生の記念になるかも[わーい(嬉しい顔)]
cyumicyumi(2019/05/11 10:42:15)

kaikaifaifai @lemming1988 極力今月の支払いは抑えてるハズだから大丈夫だとは思うんですけど自由に使える範囲普通にオーバーしててどうしよ…って
イ力ルゼOクレカ課金からの卒業(2019/05/11 10:42:11)

Hrvtuirvw @kazi_yacht 税金は基本的にはポイント対象外ですが、イオンカードの場合はエントリーすれば500円分のポイントがバックするキャンペーンをやっています。 カード支払いの手数料が324円かかりますが、差し引きでちょっとだけプラスになります。
Siegfried@ミニマリストガチ勢(2019/05/11 10:42:06)

ripp1122 RT @TPablow: こないだTRAX TOKYOでPatek Philippeのフルダイヤ購入[指輪] もちろん支払いは一括だよ[猫2]笑 ラッパーは夢見せないとな140;1034 みんなも時計買うならTRAX TOKYOで https://t.co/KdAvADCn8L
(2019/05/11 10:42:04)



支払い関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @zansue516: 「道端で人が倒れてても、後々訴えられるのが怖いから助けない」て話をそんなバカなwとなっている人へ ほぼ同じ理由で産科と小児科の医師は減ってます。 拘束拒否で転倒で賠償金支払いの判決が出て、いやーな流れが出てきてます。 結論としては変な訴訟のせ…
支払い関連NEWS
Google Playの現金支払い、日本も対象です - GIZMODO JAPAN(GoogleNewsより)
Google Playの現金支払い、日本も対象です??GIZMODO JAPAN日本人にとってはありがたいかも。Google Playではクレジットカード払いや携帯キャリア支払いが可能ですが、よりわかりやすく現金でも支払いたいのが日本人というもの。

タグ:支払い
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。