SSブログ

#umakata関連のニュースショウ

fight_masaking うまかたが始まった頃は26時からで、当時高校生で土曜日は22時くらいに寝るという健康的な生活を送ってたから25時58分にタイマーかけて聞いてたな タイムフリーもない頃だったしリアルタイムで聞くしかなかったんよなー #umakata
マサきんぐ☆(2019/05/26 02:05:00)

dry15seed あっちゅりまだった。 こういう回もたまにはいいな[わーい(嬉しい顔)]? #umakata
もじゃ(2019/05/26 02:03:36)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


msz_akn04 楽しかったー[るんるん] ありがとう[わーい(嬉しい顔)] #umakata
MASAZOU(2019/05/26 02:02:01)

uGRIg97EZ7znAoj 今日もありがとう[ぴかぴか(新しい)] #umakata
ぴよ(2019/05/26 02:01:33)

p686q_9 おやすみっぽ #umakata
みっぽ(2019/05/26 02:01:21)

uGRIg97EZ7znAoj 読まれるのが恥ずかしい人です[\(^o^)/] #umakata
ぴよ(2019/05/26 02:01:09)

cappy12341 今日もあっちゅりまでしたー ビギナー回素敵だったので、またの開催があるといいなぁ(^-^) #umakata
青森のムロサン(2019/05/26 02:01:05)

hebichurijin ステキなラジオをありがとう(^○^) おやちゅり∧( 'Θ' )∧ #umakata
ヘビちゅり人(2019/05/26 02:01:04)

epona522 ( ?ω?)スヤァ #umakata
ニロ(2019/05/26 02:01:04)



#umakata関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
うまかたが始まった頃は26時からで、当時高校生で土曜日は22時くらいに寝るという健康的な生活を送ってたから25時58分にタイマーかけて聞いてたな タイムフリーもない頃だったしリアルタイムで聞くしかなかったんよなー #umakata

タグ:#umakata
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。