SSブログ

バチバチを発信

haku_ithi46 この曲かっこいいなあ好きーーってボカロ版聴きまくって、YouTube巡回してたらふと思い出して聴いたらバチバチに良かったしゅーずさんの歌あんま聴いたことなかったけど、この曲で最高にドブった
[桜](2019/06/07 05:04:08)

purple_217 長年やってたコミュニティゲームが今年いっぱいでサービス終了するため、ツイッターで0から友達募集中 猫・甘味・ゲーム・アニメ・漫画大好きな引きこもりニートです 暇な人でバチバチに絡んでくれる方はフォローお願いします! #友達募集… https://t.co/HiWxiapFNK
むらさき(2019/06/07 05:02:07)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


_tukusi_ 体がバチバチして寝れないのでおはよ~
鳳蝶つくし?(2019/06/07 04:57:42)

mat_res どの店もネオンがバチバチて音もガンガン出してる
matres?(2019/06/07 04:55:48)

taikixxx1024 UK RAVEの本場イギリスにて、MC STONEとAmarettoと僕の3人でROCK UP HARD CREWバチバチにやってきたぞ?[指でOK]〓 昼間だけじゃなく深夜にやったKanji KineticやHadeanのIN THE… https://t.co/CjVtx24Ivr
taikixxx⊿ [パン](2019/06/07 04:54:41)

OriKawase 今日はバチバチにきめて土日楽しみます 1週間最後仕事頑張りましょー
コータ(2019/06/07 04:53:10)

donburinooitya0 ワシが思う見城徹観からすれば 徹の部屋の最終回でもいいから、 花村萬月も津原泰水も百田尚樹も、出版経営界の重鎮も、 関連者も、もっともっといっぱい沢山人を呼びかけて 受けて立つ人にだけ来てもらい 鉄火場を作り上げてバチバチで… https://t.co/IVzctnDHiQ
どんぶりのおいちゃん(2019/06/07 04:52:08)

r_W_119 おっと?誰だ? DMこもん!!バチバチに構う #peing #質問箱 https://t.co/ghkar4BmpP
渡辺蓮(2019/06/07 04:51:30)

Rasukaru_ruru ロータスさんのとこsさんのとこ猫さんのとことか沢山と固定バトルをバチバチやれて楽しかった(????????) ピンキー、かみひとえさん、ゼロさん 途中から るるさんも入れて勝率7?8割ぐらいで安定。あのグル作ってくれてマジで感謝(… https://t.co/cdjfcvSRpE
迷子(ラスカル)(2019/06/07 04:47:11)



バチバチ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
この曲かっこいいなあ好きーーってボカロ版聴きまくって、YouTube巡回してたらふと思い出して聴いたらバチバチに良かったしゅーずさんの歌あんま聴いたことなかったけど、この曲で最高にドブった
バチバチ関連NEWS
石崎で産声 火花バチバチ 第1回県下太鼓打競技大会 - 中日新聞(GoogleNewsより)
石崎で産声 火花バチバチ 第1回県下太鼓打競技大会??中日新聞太鼓が盛んな七尾市石崎地区で大会を、との地元関係者の強い思いで実現した第1回県下太鼓打競技石崎大会(石崎地区まちづくり協議会主催、北陸中日新聞後援)が2 ...

タグ:バチバチ
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。