SSブログ

憧憬をぜひ

Oa_Nega 憧憬、歌詞が完全にエルヴィンって聞いてから意識して聞いたんだけど、キッケリキー肌止まらんわ…あのグラサンまたなんて曲をこの世に送り出したんだ…やべえ…。
ねが(2019/06/10 12:34:48)

chidotama RT @nerima_: STEP ONE(PART1) | J-WAVE | 2019/06/10/月 | 09:00-12:00 #radiko https://t.co/EtUo2OLm2g Revoコメントから憧憬と屍の道フル 時間指定再生
ちどざんまい?(2019/06/10 12:34:47)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

honopeko727 RT @ichie_iro081: リンホラだから、進撃わからないから聴かないってRevo &サンホラファンがいたら「憧憬と屍の道」は是非聴いてほしい…進撃知らなくても大丈夫…魂レベルで響くと思う。はやくいい音で聴きたい…_(:3」∠)_ 多分リアルに現時点での集大成なんだと思…
honokan(2019/06/10 12:34:43)

100toi RT @ichie_iro081: リンホラだから、進撃わからないから聴かないってRevo &サンホラファンがいたら「憧憬と屍の道」は是非聴いてほしい…進撃知らなくても大丈夫…魂レベルで響くと思う。はやくいい音で聴きたい…_(:3」∠)_ 多分リアルに現時点での集大成なんだと思…
〓てらとわ〓STORY[本](2019/06/10 12:34:42)

arario12 RT @igtos: 私まだフルを聴いてない世界の人間なんですけど、TL見てる限り「×憧憬と屍の道、◎憧憬と屍のジェットコースター」っていう感じなんですけど大丈夫ですか
新里桜@王休大津(2019/06/10 12:34:31)

yamame1102 憧憬と屍の道しゅごい
やまめ(2019/06/10 12:34:25)

igtos RT @ichie_iro081: リンホラだから、進撃わからないから聴かないってRevo &サンホラファンがいたら「憧憬と屍の道」は是非聴いてほしい…進撃知らなくても大丈夫…魂レベルで響くと思う。はやくいい音で聴きたい…_(:3」∠)_ 多分リアルに現時点での集大成なんだと思…
い?が?す?こ(2019/06/10 12:34:18)

Farbe_lily 憧憬と屍の道 歌詞 フル① とりあえず前半ききとれた所だけ、 難しい…… 積重の日なら、積み重ねてきた日々って意味になるのかな?? https://t.co/ajvjASZ09B
彩百合(2019/06/10 12:34:02)

Friedhof7carm RT @hekiraan2: 6/10メモ ●11:55頃 J-WAVE「STEP ONE」(コメント出演) 「憧憬と屍の道」フルサイズ初解禁 ●12:00 GYAO!~進撃とリンホラの道~ 谷山紀章さん ●18:00~18:55 FM OH!「BUZZ ROCK」(コメント出…
凪?めーくす聲とR相談員(2019/06/10 12:34:00)



憧憬関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
憧憬、歌詞が完全にエルヴィンって聞いてから意識して聞いたんだけど、キッケリキー肌止まらんわ…あのグラサンまたなんて曲をこの世に送り出したんだ…やべえ…。
憧憬関連NEWS
シーバイクロエ 2019年秋コレクション - 80年代ニューヨークへの憧憬 - Fashion Press(GoogleNewsより)
シーバイクロエ 2019年秋コレクション - 80年代ニューヨークへの憧憬??Fashion Pressシーバイクロエ(See By Chloe)の2019年秋コレクションが発表された。今シーズンはフォトグラファー、エイミー・アーバスの写真をインスピレーション源に、80年代後半 ...

タグ:憧憬
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。