SSブログ

留年をオウエン

ymbkkopipe 千石:この前亜久津親子見かけたよ。「もういい。今度呼び出されたらアンタのジャージ着て学校行く」「恥ずかしい真似やめろ」「留年されるより恥ずかしくない。実家にある私のセーラー服も用意しておくからね」 亜久津……がんばれ…。
山吹中でコピペの王子様(2019/06/18 11:03:40)

sirokitate @cafun_3287 \!留年確定演出!/
かおでか@テーブルトークch(2019/06/18 11:03:34)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


akitotsu_tsui @fuuuu_smile2467 留年しても良いと思った瞬間に、既に留年しているのだよ
筒井爽人(2019/06/18 11:02:57)

fkg_6 前期再履の授業での留年は事実上回避確定
でんぷん(2019/06/18 11:02:35)

sayonara_1417 @sain_1224_LIVE 留年するのかぁ、
ゆき姫はる糖〓(2019/06/18 11:01:52)

NaviRyunen 留年する人を分類してみた #留年 #理科大 https://t.co/7Ty1rfgO5g
トメ子@留年ナビ(2019/06/18 11:01:26)

rinade_love 円「央が「僕、留年しそう…」と言っていたので、小声で(もう一年遊べるドン)と言ったら「えっ、なに円何か言った?」って言われたから「学費を入れるドン」って言ったら膝から崩れ落ちて泣き始めました」
CZコピペ風味?理撫を添えて?bot(2019/06/18 11:01:17)

messiah4126 歓喜せよ。学校から追放されし我らが、留年の階段をまたひとつ昇るのだ。
学生を救済する狗道 供界(2019/06/18 11:01:03)

kaeritai_assoc 留年で1年棒に振ったんだし、働きたくないけどお金欲しいから銀行強盗でもして25年ぐらい棒に振ろうかなとか考えてたけど、最悪無期懲役だった hidesys
全日本もう帰りたい協会 (公式)(2019/06/18 11:00:48)



留年関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
千石:この前亜久津親子見かけたよ。「もういい。今度呼び出されたらアンタのジャージ着て学校行く」「恥ずかしい真似やめろ」「留年されるより恥ずかしくない。実家にある私のセーラー服も用意しておくからね」 亜久津……がんばれ…。

タグ:留年
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

#qrzoneの評判#tera1134の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。