SSブログ

時間切れのリスト

7yaribirbante @20181023_eri 暗号機解除の時にメーター出てきてスキルチェック発生があるんやけど失敗すると火花が散るから一部で「花火師になってしまった」って言うらすぃ? アレ糸めっちゃ消費するからハンターとしては痛手なんだけどね?も… https://t.co/afEOJtJy5L
一次のふぅみんは太宰誕(2019/06/20 13:56:35)

8AON8Yqumr0mkbV RT @kaapumaru: 志位委員長の質問に対して安倍は「それでは7兆円もの財源が必要だ」などと答えた。はあ?50兆円以上もの税金を世界にばらまき、数兆円も武器を買いながら何を言っているんだか[むかっ(怒り)]しかも、たった5分の志位さんの持ち時間に安倍のダラダラ返答[むかっ(怒り)]「時間切れ」を連呼す…
サンテラス(2019/06/20 13:54:28)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


pooneco1 RT @kaapumaru: 志位委員長の質問に対して安倍は「それでは7兆円もの財源が必要だ」などと答えた。はあ?50兆円以上もの税金を世界にばらまき、数兆円も武器を買いながら何を言っているんだか[むかっ(怒り)]しかも、たった5分の志位さんの持ち時間に安倍のダラダラ返答[むかっ(怒り)]「時間切れ」を連呼す…
あー(2019/06/20 13:53:05)

WahbowBogner @Lavi_0v0 @Perm_Yellow おれMHWの卵納品で時間切れ経験したことあるよ?(方向音痴)
わーぼー(2019/06/20 13:52:06)

ten0453 オリンピックチケットの当落、休憩のたびに見に行って、いつのまにか案内されてて見に行った時には時間切れではいまた並び直しー。を繰り返してる。
てん(2019/06/20 13:50:26)

JapanUrushi RT @kaapumaru: 志位委員長の質問に対して安倍は「それでは7兆円もの財源が必要だ」などと答えた。はあ?50兆円以上もの税金を世界にばらまき、数兆円も武器を買いながら何を言っているんだか[むかっ(怒り)]しかも、たった5分の志位さんの持ち時間に安倍のダラダラ返答[むかっ(怒り)]「時間切れ」を連呼す…
漆谷晶子(2019/06/20 13:43:22)

SWhimwar 実技試験終わった。泣きたい。時間切れって?練習通りできない辺り、自分くず。大事なところできなかった。やめたい。[泣き顔]使えない手切り落としたいねえ
saki(2019/06/20 13:41:45)

reinokonari 白夜月「30秒あげる、その間に君が信じる『神様』に助けを乞いなよ、そしたら助かるかもよ、…ね?来ないでしょ?ほら、残念、時間切れ、じゃあね、バイバイ」
レイの子bot(2019/06/20 13:38:38)

shKpPNfH26p3EYf @abukumaharuna @kuyobe1129 砲撃演習の方は 時間切れで強制的に主砲発射してしまうので、全部当てるしか無さそうですね? まあ、それほど難易度が高い訳でも無いので大丈夫でしょうが(。-∀-)
ひだり@ブドウ糖90%(2019/06/20 13:38:29)



時間切れ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @kaapumaru: 志位委員長の質問に対して安倍は「それでは7兆円もの財源が必要だ」などと答えた。はあ?50兆円以上もの税金を世界にばらまき、数兆円も武器を買いながら何を言っているんだか[むかっ(怒り)]しかも、たった5分の志位さんの持ち時間に安倍のダラダラ返答[むかっ(怒り)]「時間切れ」を連呼す…

タグ:時間切れ
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。