SSブログ

平野のお役立ち一覧

knsofmsrmr_ami @c_h_r_sq ブログ速攻見てきたんだけど… あれはやばくない?笑 ほんと衝撃的すぎる??♀? 平野紫耀がすごいなんか〓?〓???
あみ(2019/07/22 19:18:20)

ochaco61 平野、いつも嫌なことは嫌、違うことは違うって言ってるの偉いけど、明らかにおかしいやつにはそんなに優しく伝えなくてもいいよ。余計ストレス溜まりそうで心配だわ(´・_・`)
(2019/07/22 19:18:20)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


re_____n_m DKPで水鉄砲のこと言ってる平野! ちゃんの言ってくれるあたり好き
も あ(2019/07/22 19:18:16)

mionyan0207 @kkoovo しかも笑いながら謝ってたんやろ、、、 平野くんブログで怒ってるね[泣き顔]「笑」ってたくさんつけてるけどめっちゃキレてるなあって思った、、、確かにコンタクトずれるよな、、 会場のトイレとかで入れたんじゃない?、、 絶対いやや、、、
みっきー(2019/07/22 19:18:13)

Ami__05172 RT @_01230929_: 平野くんコンタクトがずれて前が全然見えなかったとか言ってるし…。ほんま怪我なくて良かったけど、もし怪我したらどう責任とるの…。自分らだけのコンサートだとでも思っとんかホンマに。
ラテ(2019/07/22 19:18:07)

s_______hira RT @__oo0123pq: 流れて来たので貼っておきます。 本当は晒すという行為をしたくありませんが、平野くんがブログにまで書いているので相当なことだったと思います。 https://t.co/5ds0ffqT68
r u r u(2019/07/22 19:18:04)

branchoffice030 RT @selfwatch0023: ギメさん白やし藤白ラジオ可能やしなんならゲストに平野も呼べるし
港湾合同庁舎と艦娘(2019/07/22 19:18:03)

fh8y7FcVPJlIMmV RT @himasho0129: 平野紫耀ちゃんの挨拶流れた[泣き顔][泣き顔] もう号泣[泣き顔][泣き顔][泣き顔][揺れるハート] 前回のツアーの挨拶は 「デビューして距離が遠くなったとか思わせないみなさんのそばにいますから」って言ってくれてファンのこと大事にしてくれてるのが伝わる[泣き顔][泣き顔] もうほんとに大好き。 #平野紫…
きらら(2019/07/22 19:18:02)

hi____ra_____no RT @tiro0048: 【キンプリ横アリ7/21夜】もはやツッコミのはずのれんれんすらも、天然のはずの平野からいい具合に突っ込まれていた。゚(゚´ω`゚)゚。w https://t.co/w0WF6jO1Fa
しょうたん(2019/07/22 19:17:54)



平野関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@c_h_r_sq ブログ速攻見てきたんだけど… あれはやばくない?笑 ほんと衝撃的すぎる??♀? 平野紫耀がすごいなんか〓?〓???
平野関連NEWS
キンプリ平野、ジャニーさんに誓う 「世界に日本のエンタメ届けたい」 - 中日スポーツ(GoogleNewsより)
キンプリ平野、ジャニーさんに誓う 「世界に日本のエンタメ届けたい」??中日スポーツアイドルグループ「King&Prince」(通称キンプリ)が21日、横浜市でコンサートツアーの横浜公演最終日を迎えた。新曲「koi-wazurai」を初披露、全33曲で1万5000人を ...

タグ:平野
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。