SSブログ

好奇心

@estee_4_roses @ura_jun_san (≧∇≦)?????! 好奇心旺盛なお年頃ー!!
naohalt (5月20日 16時43分)

@NimoSanKun たにもがやれば俺の 好奇心も満たされる
fish03324564 (5月20日 16時42分)

好奇心旺盛
ghtebgdk5397 (5月20日 16時42分)

【11月14日生まれ】  性格:好奇心が旺盛で、あり余るほどの行動力の持ち主です。いろいろなことに手を出すのはけっこうですが、時に行動範囲が広がりすぎて収集がつかなくなることがあります。
BirthdayUranai_ (5月20日 16時42分)

鏡に向かって、お前は誰だって言うやつほんとに精神おかしくなるの?? 好奇心旺盛だからやってみたくなったんだけどww
onodesuyo_15 (5月20日 16時41分)

好奇心からひと傷付けるのやめとこう
kuryaaaa1029 (5月20日 16時41分)

@kuu_area きっと歴史は、こういった人の好奇心と後悔の上に成り立っているんだ!…という言い訳をたった今、思い付きました。
mr_masaneko (5月20日 16時41分)

「 ざーくってる 」【言葉の意味】 1)知的好奇心旺盛であるさま。 2)見た目が美しいようす。 3)多い日も安心な状態。 shindanmaker.com/234317
an_za_ku (5月20日 16時41分)

好奇心
KitaaNice (5月20日 16時41分)

【2012年5月17日発売】北大路公子著「生きていてもいいかしら日記」(PHP文芸文庫)40代独身。趣味昼酒。座右の銘「好奇心は身を滅ぼす」。いいとこなしな日常だけど思わず笑いがこぼれ、なぜか元気が出るエッセイ集。¥580
kitaoji_bot (5月20日 16時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

面子打順 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。